PR

【メンバー投稿画像】04.13 チームS「#重ねた足跡」公演 鬼頭未来昇格後初公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#重ねた足跡 公演 今日もありがとうございました❤️ あと何回重ねられるかな〜🥺 pic.twitter.com/TgNKq6oGxG
#チームS #重ねた足跡 公演 終わりました💐 今日はみくるんが昇格して初めての S公演でしたよ✨オメデトーーーー👏 他の10期生とも早く出演したいなぁ💕 皆さん温かい応援 本当にありがとうございました🥰‼︎ とても楽しかったので 見られなかった皆さんも ぜひアーカイブ配信をご覧下さいね❤️  https://twitter.com/ske48official/status/1514208138093686784  pic.twitter.com/D2QnSQbOXw
#重ねた足跡公演 ありがとうございました〜☺️☺️ ひーーーーっさしぶりの劇場公演めっちゃ楽しかったです💗💗 あと、数回の重ねた足跡公演でれてうれしかったぁー🥰🥰 pic.twitter.com/zuArXEZBWq
#重ねた足跡 公演 ありがとうございました☺︎ 昇格させて頂いてから初の公演だったけどめちゃくちゃ楽しかったです🦋💙 pic.twitter.com/9ZnNuLlSWz
チームS #重ねた足跡公演 ありがとうございました🐾♥️ 今日も本当に楽しかったです!!!! ペンライトやうちわも嬉しかった🥺 みくるんと髪型おそろい。実は同い年。👧🏻 pic.twitter.com/inoNlAveZd
#重ねた足跡公演 ありがとうございました〜‼️ 久しぶりにチームSを沢山感じることができて幸せでした!! 英語の問題!答えられてよかったです😆 これ以上やると中坂のおバカもバレちゃうのであせあせ。 次は19日!楽しみだあ! pic.twitter.com/lJg5rLuYHO
今日の写真たち!💐♡ #重ねた足跡 公演 ありがとうございました🐾🤍 pic.twitter.com/esBqCGDQ2N

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました