PR

【画像】05.02 チームS「#重ねた足跡」Twitterまとめ

スポンサーリンク
仕事から帰宅してDMM最前で #重ねた足跡 公演開演待機中 影アナはいしづ☺️ #SKE48 #石塚美月 #いしづ #みぃちゃん pic.twitter.com/X6P8A1ajQU
#重ねた足跡 #SKE48 #石塚美月 シャッフル、アンダー、正規と今日で計6回目のS公演! 観られるのもあと2回となりました🥺 かけがえのない素敵な思い出となるよう楽しく思いきり頑張って下さい✊ DMMで応援します💙💛 影アナ🎤みぃちゃんきたー😆👍 pic.twitter.com/Pjx5dxKg0q
きみちゃん、すごい高いツインテールしてる! #赤堀君江 #SKE48 #重ねた足跡 pic.twitter.com/3u62tZPWBC
♪手をつなぎながら #重ねた足跡 公演も今日を入れてあと3回か。 pic.twitter.com/MeRI2dkCnC
♪強がり時計 個人的に好きなこの曲を定期的に聴けるのもあとわずか。 #重ねた足跡 pic.twitter.com/taDUNsTnfK
最近のゆうゆのパフォーマンスとても良いな👏👏 #重ねた足跡 #SKE48 #大谷悠妃 #ゆうゆ pic.twitter.com/BxJYkWiweK
なーやんもうすぐひとつ前のアー写くらいの髪に戻る宣言! 長い髪は見納めか? (これから交渉らしい) #重ねた足跡 pic.twitter.com/X5zP4wwSk9
なやーん、髪切ることを決心。なので今日はツインテール #竹内ななみ #SKE48 #重ねた足跡 pic.twitter.com/oEn12g4POd
届いてるよーーーー🌕 黒髪ストレートが素敵なゆづぽ🥰 #重ねた足跡 #SKE48 #石黒友月 #ゆづぽ pic.twitter.com/jmHw9KXheT
いずみーーーーー 今日は(自称?)清楚ないずりん #重ねた足跡 #SKE48 #仲村和泉 #いずりん pic.twitter.com/SgH6sttwKR
みづきーーーーー🌕🌕🌕 初めて重ねた足跡公演に出演してから丸1年のみぃたん #重ねた足跡 #SKE48 #石塚美月 #いしづ pic.twitter.com/Pqd1IBt2QE
千秋楽も近いということでこの公演を振り返るきみちゃん。アンダーの頃はなかちゃんが年齢の関係で途中までだったので、後半を引き継いで出てたイメージとのこと。 #赤堀君江 #SKE48 #重ねた足跡 pic.twitter.com/H71LSUDI38
「約1年前に昇格したんですけどその頃はちかこさんのことめっちゃしっかりしてるリーダーだと思ってたんです🙂でも結構抜けてるところがあって・・・」 #重ねた足跡 #SKE48 #竹内ななみ #なーやん #松本慈子 pic.twitter.com/AP8t3uklsm
コレオなんとかになった先輩のおかげですっかりパシリ体質が染みついたぽさん #重ねた足跡 pic.twitter.com/o3Ns70ay3g
中ちゃん「この公演で一番良かったことは『親友ができたこと』です」 「それは誰?」 「都築里佳さんです」 #重ねた足跡 #SKE48 #中坂美祐 #ぴよす pic.twitter.com/RSLJhj5smv
浜松まつりの話をするきみちゃん。GWはそこに行ってた思い出🪁 #赤堀君江 #SKE48 #重ねた足跡 pic.twitter.com/NKkdr0rnKx
いしづ「GWはお父さんに1人で犬の世話をしてもらって母・姉・私の女3人で夢の国に行ってました」 お父様・・・😭 #重ねた足跡 #SKE48 #石塚美月 #いしづ pic.twitter.com/qHnK1Ezc5s
♪パレオはエメラルド 珍しい魚のいしづさん🐟 #重ねた足跡 pic.twitter.com/R1e9dI2UqT

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました