PR

【メンバー投稿画像】05.02 チームS「#重ねた足跡」Twitterまとめ

スポンサーリンク
18時30分開演です!まもなく!! チームS「#重ねた足跡」公演(2022年5月2日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/HJ9pNmffjm
本日のチームS「#重ねた足跡」公演 、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/L9ch2dVIzj
劇場公演てんきゅーでした!!!! 今日はお団子ちゃんしたの〜👶🏻 感想教えてちょーだい🫶🏻 残すは千秋楽…🐾🤍 #重ねた足跡 pic.twitter.com/INhvK39S1T
チームS #重ねた足跡 公演 ありがとうございました🐾♥️ たくさんのペンライトやうちわも 見えてたよ~めちゃくちゃ嬉しいです🥺 次で千秋楽!最後まで一緒に楽しもうね~✌🏻 pic.twitter.com/IDr4Il6X8W
#重ねた足跡 公演 ありがとうございましたー! 次は5月7日の千秋楽です😢 素敵な公演にできるように、今よりもっといいパフォーマンスできるように頑張るので見ててねっ pic.twitter.com/vhFmEKeG5r
#重ねた足跡 ありがとうございました☺️ あとちょっとだね🥲🥲🥲 pic.twitter.com/0KNHXHPByj
劇場公演ありがとうございました〜‼️ あと千秋楽だけなの寂しいですね😢 親友のぴよすさんとたくさん目が合うのもあと数回なのかな🥺 最後までたくさんの思い出作りましょ〜!! #川嶋美晴にマウントとりたい pic.twitter.com/wrw0w6TI6t
#重ねた足跡 千秋楽まであともう少し…! 本当にありがとうございました🥹💙🤍 キャッチフレーズ、新公演までに新しくできるかなあ たんたんたたたん🥺😢🥺 pic.twitter.com/V7Az3e9HEs
#重ねた足跡 公演ありがとうございました!! 次がラストなの寂しい🥺 悔いのないように楽しむぞ😊💓 pic.twitter.com/DENAi6vtEG
重ねた足跡公演ありがとうございました👣 今日はハーフアップしたよ🐶 重ねた足跡公演も残りあと1回🥲 全力で楽しみます!! pic.twitter.com/qlBCX32JOZ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました