PR

【詰合せ画像】05.02 チームS「#重ねた足跡」Twitterまとめ

スポンサーリンク
仕事で影アナ聞けず…😢 けど、自己紹介MC前からは無事DMM最前へ♪ ハーフアップみーちゃん可愛かった🥰 今日もステージ上でキラキラしてました✨✨ #重ねた足跡 #SKE48 #石塚美月 pic.twitter.com/oMZ5IGS82q
明日からの遠征のパワーを得られた😊 公演お疲れ様でした🍀 #重ねた足跡 #SKE48 #石塚美月 pic.twitter.com/r870FRpx1D
重ねた足跡公演お疲れ様です。 めっちゃ髪型、可愛かったよ💕 今日の公演、 #チケプラ トレードワンチャンしたけど落選でした😭 千秋楽は当選したいなぁ💭 間違えて昼夜公演を両方申込んでしまったぁ😫当選するか分からないけど💦なるべく昼公演が当たりたい #石塚美月 #みぃめーる #重ねた足跡 pic.twitter.com/CmsxE3nUjR
#重ねた足跡 #SKE48 #石塚美月 ③自己紹介 重ねた足跡出演1周年👏 成長ぶりを見せたい! pic.twitter.com/O7B5cYBixt
#重ねた足跡 #SKE48 #石塚美月 ⑤無事終演お疲れさまでした🌷 配信でしたが一年間の成長ぶりをしっかり堪能させていただきました✨ 髪型も良かった👍 心にFlower!も見れて感動🥹 ありがとう💐 次の千秋楽も頑張って下さい✊ pic.twitter.com/slVgJ7HW1A

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました