PR

【画像】04.24 <FC会員限定版>チームS「#重ねた足跡」公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#重ねた足跡 #SKE48 #チームS #石塚美月 昇格後初のチーム公演! 初陣おめでとう🎊👏 1/4、WGU以来約3ヶ月半ぶりの公演 重ねた足跡は、昨年8/22のアンダー以来8ヶ月ぶり4回目の出演です! ファイト!✊ 無事終演できますように🙏 足がつりませんように😅 久々の劇場B列で楽しんできます🤗 💙💛 pic.twitter.com/hMjNtQurBb
本日の幸せ感じたいずみちゃん 最後映されてるの分かって笑っちゃったのかな? #重ねた足跡 #SKE48 #仲村和泉 #いずりん pic.twitter.com/ZT8vRwfeQt
Gonna Jumpセンターの紹介をされて、 あゆか「一生座ってて!」 #上村亜柚香 #SKE48 #重ねた足跡 pic.twitter.com/WpVSxmhiKN
あゆかーー×3 野菜に例えるとほうれん草なあゆかぴょん☺️ #重ねた足跡 #SKE48 #上村亜柚香 #あゆかぴょん pic.twitter.com/yVg1iSVS0t
今日はほうれん草な上村さん 緑が流行ってるという言葉は 菅原の茉椰さん好きと脳内変換されましたありがとうございます🐿🌴 #Twitterで声援を #重ねた足跡 pic.twitter.com/kgiQMSGvb4
音響さんと遊んでたあゆかをカニみたいって言ったらニンジンみたいって返されたきみちゃん #赤堀君江 #SKE48 #重ねた足跡 pic.twitter.com/djexgkOK0J
あなーーーーーーーーん 自分を野菜に例えるとじゃがいも #重ねた足跡 #杉山歩南 pic.twitter.com/xQjVquGbeG
あなーーーん あなんちゃん昇格後初公演おめでとう🎉 野菜に例えるとじゃがいも 「じゃがいもって土が付いて黒いので・・・」 #重ねた足跡 #SKE48 #杉山歩南 #あなん pic.twitter.com/HczV7w5Yqb
確かにクセのある味ですよねセロリは香味野菜ですし育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナメナイ 夏がだめだったりセロリが好きだったりするのねだし荒野さんは鈴木恋奈さんのヨメですしね #Twitterで声援を #重ねた足跡 pic.twitter.com/amZ4cbTN5y
髪色変わった&巻いてるみぃちゃん🍠可愛い☺ #重ねた足跡 #SKE48 #チームS #石塚美月🍠 pic.twitter.com/pmU1DwfWRW
みづきーーーーー🌙 昇格後初公演おめでとう🎉 野菜に例えるとやはり予想通りサツマイモ🍠 #重ねた足跡 #SKE48 #石塚美月 #みぃちゃん #いしづ pic.twitter.com/aUd9prlx9L
今日もおれはチキンLINEバトルを勝ち抜いた 良きチキンLINEでした ありがとうチキンLINE ありがとうチームS #Twitterで声援を #重ねた足跡 pic.twitter.com/Ut36WMxQCa
一番トラっぽいメンバーは? なーやん「うるさいからあゆかぴょん」 あゆかぴょん「えーーー こっちは先輩だよ?」 「しかもさっき大先輩のぴよすさんと口喧嘩してたし」 #重ねた足跡 #SKE48 #竹内ななみ #なーやん #上村亜柚香 #あゆかぴょん pic.twitter.com/6BDLVRwkpT
みぃちゃんの良いところ ひめ「顔がお人形さんみたい」 あな「づーは『あなん』って呼んでくれる」 ちか「いるだけで癒やされる」 ゆう「真っ白で儚さもある」 ぴよ「顔がカワイイのに『いしづ』って呼ばれたがってる」 #重ねた足跡 #SKE48 #石塚美月 #いしづ pic.twitter.com/wF68E6IztG
珍しいいしづ (・ω・ミэ )Э(・ω・ミэ )Э(・ω・ミэ )Э #重ねた足跡 #SKE48 #石塚美月 #いしづ pic.twitter.com/QQQfi6BGLk
SKEFamily会員限定公演ということで特別追加曲 Parting Shot #重ねた足跡 #SKE48 pic.twitter.com/Fh35tjPU69
今日の詩人ジャンプ。下手が少し早い? #SKE48 #重ねた足跡 pic.twitter.com/lqNKioZxPq
追加曲2曲目 恋を語る詩人になれなくて #重ねた足跡 #SKE48 pic.twitter.com/RaDrdoXmKx
ワイワイする曲じゃなくてカメラ目線くるの珍しい #赤堀君江 #SKE48 #重ねた足跡 pic.twitter.com/BnIioPoLQs
在宅民はLOVEラブトークは見れない… #SKE48 #重ねた足跡 pic.twitter.com/S5ZprtLkmV
アフタートーク見られないのは残念だけど、DMM最前楽しかった♪😊 昇格後初のチームS公演、お疲れ様でした!! #重ねた足跡 #SKE48 #チームS #石塚美月🍠 pic.twitter.com/67YRpp5dkz
ひめたんが手を振ってるとこに体当たりしていくきみちゃん #赤堀君江 #荒野姫楓 #SKE48 #重ねた足跡 pic.twitter.com/ucNVN4CFP9

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました