PR

【画像】04.29 チームE「#SKEフェスティバル」2分間MC 杉本りいな Twitterまとめ

スポンサーリンク
研究生2分間MCは #杉本りいな ちゃん りいちゃん呼びが嬉しいらしい #SKEフェスティバル pic.twitter.com/vARHuk5MWw
今日はりぃなちゃん。 りぃちゃんって呼んでほしいみたい。りぃちゃん! #杉本りいな #SKE48 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/iwdmFNrD9p
今日の2分間MCは11期研究生の #杉本りいな ちゃん 初々しい ☺️ #SKEフェスティバル #SKE48 pic.twitter.com/42RsTvotIV
#SKE48 #11期研究生 #杉本りいな チームE「#SKEフェスティバル」 皆さんの オンリーワンになりたい うさぎと犬が大好きな SKE 48 研究生の杉本りいなです よろしくお願いします pic.twitter.com/4fFGQ5GAg0
#SKE48 #11期研究生 #杉本りいな #SKEフェスティバル これから大変な事とかたくさんあると思いますけど 皆さんが期待してくれてるので期待に応えられるように頑張りたいと思ってるのでよろしくお願いします 改めまして pic.twitter.com/xeRNGGZPTm
Sugimoto Riina would prefer to be called Riichan. She has made her catchphrase! “I want to be your only one! I like dogs and rabbits!” Riichan will make karaoke SR so she’ll be happy if you guys join her! #SKEフェスティバル #杉本りいな pic.twitter.com/eMFhq8Xgan
奏音ちゃんが11期生のSR観ちゃダメというので、まだ視聴ゼロです。11期生のお披露目のアーカイブも観ていません。 一人喋りMCに出た11期生ちゃんが、たまたま奏音ちゃんの横にいた。奏音ちゃんが先輩とし紹介してるので #杉本りいな #澤田奏音 #単推し中心ですんません #昭和の日 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/uaPT5HPzdm

これはもうキャッチフレーズなのかな🤔

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました