PR

【画像】11期研究生 篠原京香 16日公演デビュー! チームE「#SKEフェスティバル」公演 2分間MC 7月13日(水) Twitterまとめ

スポンサーリンク
7/13の #SKEフェスティバル 公演2分間MCはきょっぴーでした #篠原京香 #11期研究生 人生初のラジオ 収録をしてきました 1+1は2じゃないよ 私は11歳年長の原優寧ちゃんと二人で収録したんですけどそのラジオの放送日がなんと今日の9時40分からなので もし間に合えば聞いてください pic.twitter.com/5gbEj6sORv
#SKEフェスティバル #篠原京香 #11期研究生 私の劇場公演 デビューが決定しました 11期からは私と中学3年生の足が長い #森本くるみ ちゃんが出演させて頂きます 私はダンスを 12年間やっていて 11期のダンス番長と言っていただいているので しっかりそのダンスを見せつけられるように pic.twitter.com/Pdbg6tU54P
#SKEフェスティバル #篠原京香 #11期研究生 #森本くるみ チームEさんの公演を見ていると自然と笑顔になってたりすごく幸せな気持ちになっても最高って思ったので 私もそんなパフォーマンスができるように頑張りたいと思います サイリウムカラーは水色 一本たくさんフリフリしてください pic.twitter.com/3wEZtR9JFr

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました