PR

【画像】11期研究生 篠原京香 2分間MC チームE「#SKEフェスティバル」公演(2023年2月10日) Twitterまとめ

スポンサーリンク
2分間MCは きょっぴー 兵庫県出身ということもあり 次のトーク会では 行ってみようかな🤔 #SKE48 #篠原京香 pic.twitter.com/fLegH0hIVp
一番最初に話した11期のメンバーは? 正解は杉本りいなちゃん 顔合わせのときに二人だけ30分前に来たらしい #SKEフェスティバル #SKE48 #篠原京香 pic.twitter.com/18DZ4Cdtdi
#SKEフェスティバル #篠原京香 きょぴこさん きょっぴークイズ!! Qダンスはいつから始めたでしょう? A.5歳 pic.twitter.com/3dLQthIAPt
本日の2分間MCはきょっぴーさん 5歳の頃からヒップホップ習ってたんやねぇ みれいさんとダンスの系統が合うんよねえ☺️ #SKEフェスティバル #篠原京香 pic.twitter.com/7mlllEwHl7
今日の2分間MCは #きょっぴー こと #篠原京香 ちゃん🙂 「5歳の時にヒップホップダンス始めた」っていうのはちょうど今週の #なるしゃべ で言ってたから分かった😃 #SKEフェスティバル #SKE48 pic.twitter.com/5F1nLhaIdm
#SKEフェスティバル #篠原京香 Q.はじめて話した11期生は誰でしょう? A.杉本りいなちゃん たまたま会ってSKEの方ですかと話しかけたきょぴこさん pic.twitter.com/IlJvSoHCUV
くまちゃんときょっぴーで「隣の客はよく柿食う客だ」対決 ふたりともめちゃくちゃかみかみな結果にw #SKEフェスティバル #SKE48 #熊崎晴香 #篠原京香 pic.twitter.com/itEKO9a4Q1
きょっぴーVSくまちゃん・・ラップバトル・・ 解り合える・・滑舌( ˘ω˘)スヤァ(笑) 最後だけ見れた(*´I`*) #篠原京香 #熊崎晴香 #SKEフェスティバル公演 pic.twitter.com/tnVNgQs4RH
篠原さんとの急遽始まった 早口言葉対決も 期待通りの噛み噛み笑 めっちゃ笑いました!ありがとう! 笑いでも、物凄くパワー貰えます! くまちゃんが 大きく息すう準備のそのあとは大体笑 #SKEフェスティバル #熊崎晴香 #篠原京香 pic.twitter.com/bPymXWxp0i

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました