PR

【画像】11期研究生 篠原京香 6月17日(金) チームE「#SKEフェスティバル」公演 2分間MC Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #SKEフェスティバル #篠原京香 今日の2分間MCはきょっぴーさんでした 11期研究生のおもしろ清楚担当篠原京香です!! 今日は皆さんに11期のことをもっと知ってほしいと思ったので色んなエピソードを話ししたいと思います pic.twitter.com/MmSAKiJ8Or
#SKE48 #SKEフェスティバル #篠原京香 最年少の杉本りいなちゃん お腹すいたからちょっとコンビニ行ってくるとかご飯買ってくるね とかじゃなくて 揚げ物 買いに行ってくるって言って飛び出して行ったんですけど そん時に買ってきたものが唐揚げとかを想像してたんですけどまさかのカレーパン🍛🍞 pic.twitter.com/mdUdsQid0h
#SKE48 #SKEフェスティバル #篠原京香 #森本くるみ 森本くるみちゃんはもうめっちゃスタイルがよくてクールな印象があるんですけど 外が全く見えないようになって 窓があるんですよ なのに外の天気を確かめようと思い 必死に覗いててめっちゃ天然なんだと思って可愛いなって思いました pic.twitter.com/9ArrUAjGKo
#SKE48 #SKEフェスティバル #篠原京香 #山村さくら 山村 さくらちゃんは本当にちんぷんかんぷんなことばっかり言ってて 全く話が噛み合わないみたいなこと言ったって もういっつもきょっぴーは困らされてるんですけど そんなところも可愛いです pic.twitter.com/QMNn3cC4hf
#SKE48 #SKEフェスティバル #篠原京香 #大村杏 #にゃぁんず 大村杏ちゃんはもうJKって感じでも常にキラキラしてるんですけど 何かいつっも 栗を食べてて食べ物の趣味は結構しぶいんやなーって ギャップを感じました 水色サイリウム! pic.twitter.com/iuVsegGIbV
#SKE48 #SKEフェスティバル #篠原京香 #原優寧 最年長の原優寧ちゃんはもう気付いたら何か食べてるってぐらい食いしん坊であんなにちっちゃいのに一番食いしん坊なのもギャップがあるなって思いました pic.twitter.com/tsrbe8XVhc
#SKE48 #SKEフェスティバル #大村杏 #篠原京香 #杉本りいな #原優寧 #森本くるみ #山村さくら そんな個性の強い私たち6人ですが 明日は 名古屋 ガールズフェスティバル そして明後日はトーク会に参加させていただきます 少しでも興味を持ってくださったら応援しに来て下さったら嬉しいです pic.twitter.com/0PycJD3zor
#SKE48 #SKEフェスティバル #佐藤佳穂 #斉藤真木子  #林美澪 斉藤真木子さん「今週末は 11期生にメロメロになるのもいいですが 他のメンバーが見ていることを忘れずに」 笑顔になる美澪ちゃん 牽制するさとかほさん pic.twitter.com/sODkEejlnQ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました