PR

【画像】 04.14 チームE「#SKEフェスティバル」公演 2分間MC #11期研究生 #篠原京香「憧れの先輩は #須田亜香里 さんと #入内嶋涼 さんです。将来の夢は バラエティ番組に出たりと 女優さんになってドラマや映画に出ることです」

スポンサーリンク
本日のチームE「#SKEフェスティバル」公演 #福士奈央生誕祭2022 、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/nFURFExPKN
#SKEフェスティバル #福士奈央生誕祭  ありがとうございました!! 今日のMC笑いすぎて涙出てきました😂😂 田辺もどんさんともっともっとおしゃべりしたいです!!🥺🤍 改めておめでとうございます!☺️🫶🏻 pic.twitter.com/8xEyftKAjv
私は とにかく笑顔で元気なので応援してくださる皆さんを元気いっぱい笑顔いっぱいにしたいです これからどんなときも 全力で笑顔を忘れずに頑張りたいと思います 応援よろしくお願いします ニックネームはきょっぴーなので pic.twitter.com/NWq9sOnBtA
チームE「#SKEフェスティバル」 公演 #福士奈央生誕祭2022 #篠原京香 #SKE48 #11期研究生 私の好きなことは ヒップホップの音楽を聴くことと 水族館でお魚さんを眺めることです 好きな食べ物はタピオカで1週間に5回 飲みに行ったこともあります 好きな色は水色です pic.twitter.com/Dig5G8rcLk
チームE「#SKEフェスティバル」 公演 #福士奈央生誕祭2022 #篠原京香 #SKE48 #11期研究生 とにかくおしゃべりすることが大好きで友達にも面白いねって送ってもらえるので ショールーム やお話会 でみなさんとたくさんお話しして楽しんでもらいたいです pic.twitter.com/amcQI5NjpA
チームE「#SKEフェスティバル」 公演 #福士奈央生誕祭2022 #篠原京香 #SKE48 #11期研究生 私の将来の夢は バラエティ番組に出たりと 女優さんになってドラマや映画に出ることです テレビにたくさん出て私のことをたくさん知ってもらいたいです pic.twitter.com/zUS7EDNGbp
チームE「#SKEフェスティバル」 公演 #福士奈央生誕祭2022 #篠原京香 #SKE48 #11期研究生 私は とにかく笑顔で元気なので応援してくださる皆さんお元気いっぱい笑顔いっぱいにしたいです これからどんなときも 全力で笑顔を忘れずに頑張りたいと思います 応援よろしくお願いします pic.twitter.com/HcxcAIwt0v

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました