PR

【動画】11期研究生 杉本りいな 憧れの先輩は末永桜花さん 虫が苦手 しっかりしてる 初SHOWROOM

スポンサーリンク

りいちゃんの可愛いスクショ撮りました〜❣️ #杉本りいな #SKE48 pic.twitter.com/KZZv2kqaQ2
11期研究生の #杉本りいな ちゃんの配信は実に楽しかった。ご本人が本当に楽しそうなのは一番良い事。年齢関係なく好きになって推してくださいとのことなので応援していこう。まあ10期の時から気になっていて #にじいろアストレア 時代もずっと気にしてたからなぁ。明日も14時から配信予定です。 pic.twitter.com/oXL0hqx3lp
昨日はSKE11期生の初配信をちょこちょこ見てた。 この子 #未完全TV で気になってたけど、番組での印象と違ってよく喋るし、話も面白かった。 自分と同じで、おーちゃん推しらしいので挨拶に行かないと🙄 #杉本りいな #末永桜花 pic.twitter.com/ORxsjK8it5
#SKE48 #杉本りいな 👨「お父さんのおかけでグランパス優勝できました」 あまりサッカーは詳しくない様子でした☺ https://t.co/Kb3Kp53xzb
#SKE48 # 11期研究生 #杉本りいな #原優寧 #上之薗理奈 ゆうねさんにSHOWROOMを教えたりいなさん ゆうねさんは愛されキャラ☺ かみりなさんの話題も かみりなさんは天然 切り抜きを観させていただいてますが感じます☺ https://t.co/xUl2PSPtxN
#末永桜花 #SKE48 #杉本りいな #11期研究生 憧れの先輩は末永桜花さん おーちゃんさん人気☺ https://t.co/hbj6WjafY9
#SKE48 #杉本りいな #11期研究生 自己紹介(虫が苦手なバージョン) https://t.co/dp8uzmXXuO
#SKE48 #杉本りいな #11期研究生 学校でも有名人だけど男子はSKEには触れてこない でも確かに聞いていいのか言っていいのか迷うかも https://t.co/MYgBTwkBpC
4月23日 18時10分〜 りぃなちゃんの初配信💖 黒目がちな優しい目が印象的なりぃなちゃん\(//∇//)\ 話し方も幼く可愛い感じだし、笑顔がとにかく良かった\(//∇//)\💖 #栄11期生 #杉本りいな ちゃん pic.twitter.com/o5Huj9rPFW


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました