PR

【メンバー投稿画像】04.09 #名古屋競馬場 オープニングイベント Twitrerまとめ

スポンサーリンク

メイク中に競馬楽しんでる🤣 当たったみたいですおめでとう 私は外れたので次のレースこそは🥺🏇 @Ayamelody0817 https://t.co/BC1ZFjXFrE
そして名古屋競馬場のオープニングイベントに出演させていただきました🏇🎉 LIVE見てくれた皆さんありがとう☺️ 2レース賭けてみたけど結果は残念🥲だけど、 塚本征吾騎手とご挨拶させていただいて推しメンを聞くとなんと福士と言っていただけてとってもご機嫌です☺️笑 競馬ハマりそう楽しかった!!🥺 pic.twitter.com/Y8m73lErdG
#名古屋競馬場 オープニングイベントありがとうございました!ライブ楽しめたかな〜?! みんなに競馬の魅力伝わったみたいで嬉しかったなぁ🥺🪄 来週11.12.13日もよろしくお願いします!🏇  https://www.yatomi-de-aimasyo-nagoyakeiba.info/  pic.twitter.com/tEGc0WOx0m
#名古屋競馬場 OPイベント ありがとうございました🐴🌟 みてるだけでも競馬は楽しめる という事がわかった日でした🥕 pic.twitter.com/7ex0o5yrIF
名古屋競技場のオープニングイベント ありがとうございました^_^!! 楽しかった!!!!!!! pic.twitter.com/tgCv597r4i

※だいたい期別に並べました

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました