PR

【画像】03.20 「心にFlower」【現地でトーク会】Twitrerまとめ

スポンサーリンク

#心にFlower #現地でトーク会 幕張メッセ2日間、 ありがとうございました☺️🫧 まりんたんのファンの皆さんも 優しい方たちばかりで楽しかったです! 4月ポトメ、5月ガイシ、6月幕張、 まだまだ会えるチャンスあります🫶🏻  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_29thsg/  pic.twitter.com/5XqRGQm6Xl
関東でのトーク会が最後でした🌷 幕張メッセに通い続けた人生も ついに今日終わりましたっ ここでどのくらいの人たちと 出会えたのかな☺️💭 会いにきてくれたみんな、 いろんな思い出をありがとう! また会おうねっ👋🏻 #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/RAdOxHoQKb
まだ季節的には早い半袖ですが、幼い頃から馴染みがある世界観をまとって大好きな人に会える時間はとても幸せでした🥰 #現地でトーク会 #楳図かずお大美術展 pic.twitter.com/F9zYv86eso
#現地でトーク会 2日目ありがとうございました! 今日は、雨のピアニスト衣装🥀 久しぶりに着たけどかっこよくてやっぱり好きだな…♪ みなさんにも喜んでもらえたみたいでよかったです♡ 2日間、とっても楽しい時間で幸せでした🥰 ありがとう!!! #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/B1vu7SDF69
#心にFlower #現地でトーク会 2日間ありがとうございました☺️💭 久しぶりの関東!会えて嬉しかった! 次は名古屋で会おうね👋🏻 pic.twitter.com/OOtFweX8O6
すてきな週末でした🥰 幕張メッセトーク会に足を運んでくれた皆さん ありがとうございました💐🐧🦘🐺 #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/uwnlBOiss9
12:40までグループトークしてます! 今日のさとかほも最高なので 会いに来てください😍 pic.twitter.com/Z45zKfedaA
トーク会いっぱい会いに来てくれて本当に嬉しかった😊✨今日もパワーをありがと🙈💭🤍トーク会は6月18日幕張の1部を除き全て完売になっているので、残り1部です!少し朝が早いけど会いにきてくれる人募集中!またいっぱいお話ししようね🤗ゲットしてくれた方ありがとう😵‍💫  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_29thsg/  pic.twitter.com/eTRPmF13Ud
まやちゃんと パジャマパーティーでした🥳 髪型もおちょんぼしたりハーフツインしました!! 二日間本当に楽しい時間をありがとうございました😊 pic.twitter.com/RMCTTZHOJd
トーク会ありがとうございました みんなのおかげで 楽しい2日間になりました😊💞 今日はひだかほでお揃い 美女と野獣のベルって分かった〜〜?? pic.twitter.com/Mu1afhuB7w
るんるん関東ラストお疲れ様🐧最後が増えて悲しいです😢会えたの嬉しくて帰り道話しすぎちゃった🤣🤣🤣例の大場専用台にも座れました!やったー😊✨コンサート楽しみ☺️💫 pic.twitter.com/ySIC3oPzE6
いっぱいお話して楽しかった🐭 また会えますようにだね!♡ 次は4/9⛅️この日は、ぉっょぃの衣装 5/3の写真会はチケホルでも着てるデニム衣装 6/18は、仲間よ のMV衣装を着ます☺️ ぜひ会いに来てください🐰🌸  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_29thsg/  #現地でトーク会 #心にFlower pic.twitter.com/EY9smiIsVg
現地でトーク会2日目ありがとうね🥰 本日の髪型ラインナップは… ポニーテール、ラーメンマン、ツインテール、高すぎるツインとなっております🐰また、会えるの楽しみにしてるぞ😮‍💨❤︎ #現地でトーク会 #心にFlower pic.twitter.com/ko2BKQIaGX
#心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました💓 SKEのファンは本当にいろんな人がいて毎回毎回たのしいよ😊またあいにきてねっ💐♡  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_29thsg/  pic.twitter.com/2kt3pLMDnk
㊗️卒業🌸 たくさんの方に支えられ こんなに大きくなりました。 青春時代を一緒に過ごしてくれた 仲間たちには感言身寸ナニ″ょ💓 pic.twitter.com/qpSuYm56rn
4月から社会人8年目(これは本当) 頑張るよ🌸みんなも頑張ってね🌸 スーツ パンツスタイルは初めて🤭 本日 #心にFlower #現地でトーク会 楽しかったです😇 みんなが笑顔なの嬉しい☺️ 朝から有難うございました♪ 次は4/9に会う約束をしよう🌸 #はたごはん コーデの日🍳♡  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_29thsg/  pic.twitter.com/jkGrQwlaMa
2日間の #現地でトーク会 ありがとうございました🎀 2日目はダイスキな谷さんから頂いた お洋服をお揃いで着ました💍☁ 優しい🥺ずっと推し💓 #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/DeR8F0goRu
グループトーク会ももたんとだよーんん pic.twitter.com/1lcyFYQJHG
#現地でトーク会 2日間ありがとうございましたっ!💝 みんなと色んなお話出来て楽しい2日間でした! 次のお話会も楽しみだな〜 pic.twitter.com/xFppKZiOUl
#SKE48 #心にFlower 現地でトーク会ありがとうございました! チェシャ猫になったよ🐈‍⬛💜 pic.twitter.com/VxhoQtc0XK
おい!お前!メロンパンといちごミルク買ってこい!!!!!! pic.twitter.com/TZnYgxxhZ9
#現地でトーク会 ありがとうございました🥰 次会うときは社会人です👶🏻🎶 pic.twitter.com/C2n5JjEnqH
2日間ありがとうございました!! 1日目はファンの人とお揃いで 2日目はくまさんとお揃いでした!! ニコイチ!!! またお話しまそ #SKE48 #心にFlower #現地でトーク会 pic.twitter.com/MaYtWxLj4D
#現地でトーク会 2日間すごい楽しかった!!!🥰 会いに来てくれてありがとう💓 幕張メッセやっと辿り着けた😭 元気な姿お届け出来てたかな? いつもたくさんのパワーありがとう 会えるのすごく嬉しい!!❤️ しあわせです☺️ pic.twitter.com/F00m9E0G7L
#現地でトーク会 ありがとうございました! 久しぶりの関東で2日間たくさんの方と お話できて楽しかったです🍒 次は名古屋で会おうね!!!!🥲💞 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/MsRWIaySr7
あなんたんらぶりんと グループトーク 14時までやってまー🐰🤍 pic.twitter.com/T1UzqLNw43
本日も幕張メッセで #現地でトーク会 でした🌟 かわいすぎてみた瞬間買ったお気に入りのワンピース着たよ🤍🤍 今日もたのしかったあ!ありがとうございました! pic.twitter.com/s5gKIHRj4M
幕張メッセでの #現地でトーク会 2日間本当にありがとうございました。 みんなが明日からも頑張れますように☺️ 私もみんなからたっくさん パワーもらったから頑張れそう!! 今日はみよまるーちゃんで キキララちゃんになったよ🎀💫💙 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/J2sfxgBrz0
現地でトーク会in幕張メッセ ありがとうございました! 楽しくてしあわせな時間でした☺️ 今日はみよまるーちゃんで キキララでしたどうですか〜🎀💎🤍 #現地でトーク会 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/Ap0w7vrOmA
#現地でトーク会 おわりました!! 今日は12月のカンガルーの衣装でした💓 みんなから好評で嬉しかった☺️ 沢山元気をもらった2日間でした!! ありがとうございました🥰 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/8AC5BpYczT
#現地でトーク会 2日間 本当にありがとうございました💐✨ 次のトーク会まで寂しいですが ソロ公演や卒業コンサートなどの 応援パワーも頂けたので そちらも精一杯がんばりますね🌈 今日は天使にゃんでしたが どうでしたかぁ(〃ω〃)❓ またメールなどSNSに オフショットをUPさせて頂きますっ💗 pic.twitter.com/bUDKmzKKYx
#心にFlower 🌼 #現地でトーク会 in幕張メッセ 2日目 ありがとうございました(^ᵕ^)♡ たくさんのおめでとうが嬉しかったし 約束のペアルックができて幸せだよ〜 好きが増しました😽💌 4日後のお誕生日もお祝いまってる🫰🏻 pic.twitter.com/MfULAeehZY
#SKE48 #心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました♥️ 昨日とは違って大人っぽい感じでした^^ 今日もたのしかった〜!またあそびにきてねん✨ pic.twitter.com/G5VhmGxY2p
2日間ありがとう、また話そうね♡ そしてインスタ投稿数2にレベルアップしたことをここで報告します👏 pic.twitter.com/nlpVzXpLCA
#現地でトーク会 ねこメイドでした〜🥺🫶🏻ありがとにゃん pic.twitter.com/A2zsMbquxV
#心にFlower ありがとうございました😊! チーバくんのサブレと^_^ pic.twitter.com/PGW7VFBg9F
幕張メッセ2日目ありがとうございました! たくさんの方に会えて幸せ者だ。 本当にありがとう!! 今日も推しが優勝だよねっ💙💙 #SKE48 #現地でトーク会 pic.twitter.com/gewsxEaKKG
2日間現地でトーク会ありがとうございました〜😆 今日はセーラー服でした♪ クラスを牛耳ってそう笑笑 現役JKアゲ〜🎀🎀 #現地でトーク会 #ske48 #心にFlower #もうすぐsjk pic.twitter.com/hcw6o3SjEc
5/3 『君のC/Wの衣装』 5/4 『大人っぽいオフショル』 1度会いに来てみませんか🥺 あなたと思い出作りたいです❕ #SKE48 #心にFlower  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_29thsg/  pic.twitter.com/04M1VZz6GY
#現地でトーク会 ありがとうございました😊 関東で2日間会えて嬉しかったです👍 また次は名古屋で会いましょう! #心にFlower pic.twitter.com/Sb5h4IpMkb
#心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました!! 花冠を関東の皆さんにも🌼 心にFlowerだからね!!!🫶🏻 久しぶりの関東たのしすぎました!! 色んなお話出来て嬉しかったです!! ありがとうございました🥰 pic.twitter.com/fgmqfxDxX6
2日間ありがとうございましたー!! 今日はレーンにいる旦那さん達をフライパンで叩く妻をしてました。🍳 楽しかったです😂また遊びにきてください♡ https://t.co/xnhBoZ2j7J
グループトーク会15:00までです! となりにえなちゃんもいた!👶 #現地でグループトーク会 pic.twitter.com/C7dp6pBdsu
いしづとグループトークだよお! 2人ともポニーテールです遊びにきてね👱🏼‍♀️ pic.twitter.com/a2N1W5Xhhp
圧がすごいのでフル尺で使いました:( ;´•ᴗ•): #おやすみはるん https://t.co/hkAeFercM9
幕張メッセでのトーク会、2日間ありがとうございました! またお話し出来るのを楽しみにしています☺️✨ 今日はカープのユニフォームでした⚾️ #現地でトーク会 pic.twitter.com/gcdpgGWG5o
#心にFlower 現地でトーク会 ありがとうございました🥹🤍 たくさん笑って楽しかったし 久々に地元の関東に行けて 幸せでした〜!!!🫧 pic.twitter.com/zou4UTzoJT
#心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました! テーマはお花見デートです🍡 今回お話できなかった皆さんとも 次はお会いしたい☺️待ってます! pic.twitter.com/1wtv5KtX7U
#現地でトーク会 ありがとうございました💓💓 今日は、3.4部がてんとう虫 6.7部がセクシー私服でした☺️☺️ どーでしたか? 2日間ありがとうございました🍑 また、待ってます❤️❤️ #ske48 #平野百菜 pic.twitter.com/RQYPa4EBzF
“今日から俺は” の赤坂理子さんの制服のコスプレをしました! まさかこんなどんぴしゃに奏音ちゃんと一緒とは😳💗 私はアレンジをして着ましたが 奏音ちゃんはとても忠実にコスプレしてます笑笑 似合ってる✌🏻️´- pic.twitter.com/ux1VrmdIyd
グループトーク会に来てくれた皆さんもありがとうございました😌令和を生きる優しい先輩お二人に昭和感満載の奏音😂楽しかったです😉綺麗な月が二つも出てました! #ske48 #心にFlower #現地でトーク会 #石黒友月 さん #田辺美月 さん #澤田奏音 pic.twitter.com/r0vZlu0DLg
トーク会in幕張2日目ありがとうございました! 今日はパジャマ着ました🧸 一日中もこもこで暖かったです☁️ 次もよろしくお願いします!! pic.twitter.com/Xp7iKDKn2r
#現地でトーク会 2日目もありがとう〜! 制服ツイン喜んでもらえて嬉しかったです^ ^♡ pic.twitter.com/S47U9J7Sbq
わ〜ありがとうございます🥺 ちなみに須田さんは、聖子ちゃん派ですか?明菜ちゃん派ですか?もしかして、百恵ちゃん派ですか?😂 奏音は亜香里ちゃん派です😁 #ske48 #心にFlower #現地でトーク会 #須田亜香里 さん #澤田奏音  https://instagram.com/stories/akarisuda/2797992426254658253?utm_medium=copy_link  pic.twitter.com/Y9zudcNTVm
#現地でトーク会 ありがとうございました! 今日は制服を着ました👶🏻🌱 2日間お話出来て嬉しかったです☺︎ pic.twitter.com/0EcyD3uqxH
#現地でトーク会 2日間ありがとうございました💫 今日はかわいいセットアップを着ました😻 らぶりんさんとるーさんとのグループトーク会もすんごく楽しかったですっ🎶🤍 次は4月のあなんが高校生になったトーク会で会いましょう🌟 #SKE48 #杉山歩南 #心にFlower pic.twitter.com/HOxY8FNqhb
#現地でトーク会 ありがとうございました😭 みんなと会える時間本当に大好きな時間です!!! 幕張は次は6月!一部と二部はまだあるはずだからチェックしてみてね🌼 みんなのことほんとに大好きです!! #心にFlower pic.twitter.com/5UYJuOYA4l

※だいたい期別に並べました

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました