PR

【画像】6/18 「心にFlower」【現地でトーク会】Twitrerまとめ

スポンサーリンク

おはようございます! 今日は土曜日! ラッキーフードは「明太子」です♪ 今日は、幕張メッセにて #心にFlower #現地でトーク会 です✨ 「仲間よ」MV衣装で待ってます🤍 よろしくお願いします! #おはよう井田ちゃん運動 pic.twitter.com/iKxRkhbZq0
おはよこにゃん🔆 今日は #心にFlower#現地でトーク会 ですね⑅︎◡̈︎* 私は…第7レーンで 1、2、3、5、6部に参加させて頂き 18:00~18:40は第1レーンで みれいちゃんと グループトーク会をさせて頂きます🥰 すごく楽しみだなぁ🫧 パリピにゃんになるので オフショットも楽しみにして下さーい🤟 pic.twitter.com/5julabir6s
おはようございます☀ 朝からショールーム見てくれてありがとうございましたー💗💗 今日は幕張でトーク会😆😆 3.4部:チアガール 6.7部:JK制服 を着まーす☺️☺️ 楽しみ楽しみ💓💓 出発〜〜〜💗💗💚 ※服は写真とは違います pic.twitter.com/1ESkZ3LXcx
おはようございます✨‼️ 今日は久しぶりの #現地でトーク会 ですね!!! とっても楽しみにしていました🥳🥳 今日は生誕Tシャツを着ます! 持ってる方は是非オソロにしましょー! グループトーク会もよろしくお願いします😆‼️ #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/2Qjx8HSeok
グループトーク会なう! みんなまってるよ〜😊🫶🏻 #心にFlower #現地でトーク会 pic.twitter.com/YxNLYgxcwJ
衣装5部から着れました! この後もよろしくお願いします💓 pic.twitter.com/PtWD7cOVuq
#心にFlower #現地でトーク会 すごく楽しい時間を ありがとうございました🌷💗 「仲間よ」MV衣装着ました♪ 今日くらいの気温にぴったりだな🧡 可愛くてお気に入り! みんなに見せれてよかったー😊 pic.twitter.com/ZUdOTp5aI9
#心にFlower トーク会ありがとうございました💟今日は”仲間よ”の衣装にしたよ🏀 そして!お誕生日の横断幕ありがとうございました😊💓がむちゃんのお顔がかわいくてお気に入り🐱 pic.twitter.com/sRkNiEzbSU
トーク会ありがとうございました! #心にFlower のトーク会は今日が最後でした!いっぱい会いにきてもらえてとっても嬉しかったです!次のシングルでもいっぱいお話ししてくださいっ🤍🫧✨ #SKE48 pic.twitter.com/DEAPybDWn9
ぴよすさんとさんちゃんと!! 幕張メッセです!! グループトーク会待ってます🌼 #SKE48 #心にFlower https://t.co/u2BSDBPiJG
#心にFlower 現地でトーク会 ありがとうございました🕊🤍 今日は生誕Tシャツ+花冠でした! 思い出の ” 天使のしっぽ ” 衣装の 横断幕ありがとうございます🥲💗 かわいすぎる、、! pic.twitter.com/Ik7Y5Hk3V0
現地でトーク会ありがとうございました! いろんなお話できて楽しかったよ〜🫶 明日もよろしくね🌷 pic.twitter.com/I43gU5IoU0
今日は、久しぶりの #現地でトーク会!上手くお話しできたかはわかりませんが😅 凄く嬉しかったし、楽しかったです☺️ 逢いに来てくれた皆さんありがとうございました💕 #SKE48 #心にFlower #都築里佳 さんと #池田楓 さん #澤田奏音 #青空片想い pic.twitter.com/oy0Fd3TM4m
現地でトーク会ありがとうございました🤍 今日は特に初めて来てくれる方が多くてとっても嬉しかったです🥺🫶 明日も楽しみにしてます♪ #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/HK0ClhpIxl
#心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました🍑🎀 いっぱいお話できて嬉しかった…! 沢山の方が会いに来てくれて幸せ。 またあしたもお話しようね🥹 pic.twitter.com/gFI7rOcIJm
6/19(日)のトークの種は… 「青空」です🌱🌸 「青空」に関するエピソードであればなんでもOK🙆‍♀️ 是非、聞かせてね👍 #心にFlower #ske48 #澤田奏音 #現地でトーク会 pic.twitter.com/Z0KawgmTxb
#心にFlower 現地でトーク会 ありがとうございました! 久しぶりに皆さんとお話しできて とっても心温まりました😌ぽ いとみきちゃんといずりんとの グループトーク会も楽しかった🍒♡ https://t.co/e8DyAmkh7o
#心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました☺️ 今日は「青空片想い 2021ver.」の衣装を着ました! どうでしたか?☺️ よこにゃんさんとのグループトーク会も楽しかった〜٩( ´ω` )و💓 明日もよろしくお願いします😌💗 #幕張メッセ #ポニーテール pic.twitter.com/OC78No6hBn
ゆづきさんとのグループトーク会 幸せすぎました🥹💞毎日かわいい!! pic.twitter.com/LDntCRubDB
現地でトーク会ありがとうございました🫧 会いに来てくださって嬉しいです! 明日もよろしくお願いします👶🏻🌼 pic.twitter.com/EuuLOk10Ic
大富豪プレイ中です😺 #さんちゃんを合同ライブへ プレイ時間 3分30秒→8分30秒→13分30秒→18分30秒… 応援よろしくお願いします! #STU48 #SKE48 #SKE48の大富豪 #澤田奏音 pic.twitter.com/oOmqPAbDEg
今日は #心にFlower の私服衣装で パリピにゃんでしたぁ😎🤟 メイクも強めな感じにしましたが お愛できなかった皆様も ギャップ萌えして下さっていたら 嬉しいなぁ✧︎*。 皆様沢山の幸せを ありがとうございました❤️ 関東ラストになるので 明日も悔いなく楽しむぞーーー🌈✨ #現地でトーク会 pic.twitter.com/UFjR3ALvcY


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました