PR

【画像】04.09 「心にFlower」【現地でトーク会】Twitrerまとめ

スポンサーリンク

今まで” アイドル 大場美奈 “に 会いに来てくれたみなさん 約13年、握手会にトーク会 本当にありがとうございました😊 みんなに出会えてよかった🌷 またねっ👋🏻 pic.twitter.com/eW8imYIPCD
#心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました! 今日は「サヨナラが美しくて」の衣装❤ pic.twitter.com/zjfLEQazXj
#現地でトーク会 ありがとうございました💓 がむちゃんTついに着たよっ🥺 お気に入りです🐱 pic.twitter.com/UBVIWiwDVK
ポートメッセでのトーク会 ありがとうございました💛 たくさんのお祝い嬉しかった☺️ 生誕祭で頂いたカチューシャもつけた! 寅年だからトラなんだよ!! ゆづくまレーンも楽しかった🎶 また会おうね〜〜🌈✨ pic.twitter.com/nTzw2xsFX8
数少ない地元でのトーク会 たくさんの方に会えて嬉しかったです! 表題曲衣装での参加でした🌼 今晩はそのままお耳をこちらに〜📻💭 22時からよろしくお願いします! #SKE123じゃないよ #東海ラジオ  https://twitter.com/mitsukichi_ppp/status/1512631875428569099  pic.twitter.com/x09yCA0cvn
久しぶりのポートメッセなごやでの トーク会ありがとうございました😊 ゆづくまのグループトーク会含め たくさんの方とお会いできてとっても楽しかったー!!😊😊 いっぱい笑ったよー!ありがとう🥰 pic.twitter.com/FKE8knDiVj
トーク会ありがとうございました🌷 今日もたくさんの方が会いにきてくださって、本当に嬉しかったです!!! 幸せ🧸 みんなと、いろんな話できて楽しかった♪ また、会いにきてね💛 #心にFlower #現地でトーク会 pic.twitter.com/8JlOkdNK3p
#心にFlower #現地でトーク会 今日もみんなとたくさんお話して笑って 楽しい時間を過ごせました☺️👏🏻 ありがとうございました〜! pic.twitter.com/Lyd5LtGtLk
おはようございます! 今日は土曜日! ラッキーカラーは「きいろ」です♪ 今日は、#心にFlower #現地でトーク会 です♡ 1.2.3部の個別トーク会と、 15時〜(瑠華とみっちゃん)グループトークがあります♪ よろしくお願いしますー✨ #おはよう井田ちゃん運動 pic.twitter.com/SQyUXzjQFH
ポートメッセ名古屋でトーク会でした! 来てくれたみんなありがとう☺️久々に顔見れた方もいて嬉しかったです、また会おうね 2017年のぉっょぃと2022年のぉっょぃ 大人になったかなぁ😂2人にも会いたいね! pic.twitter.com/5Y29fojISh
#現地でトーク会 inポートメッセなごや ありがとうございました!!!! ドレスコードはピスタチオカラー🌿🥑で 『匂わせトーク会』でした!笑っ レーン眺めてたら着てくださるかた 沢山で幸せな気分になった☺️💚 pic.twitter.com/5LXhKm0IoN
あやかとのグループトーク楽しかった。 めっちゃ笑った〜😂またしたい!笑 #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/h9L8vB04A7
今日も笑顔いっぱいでした😊 素敵な時間をありがとう #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/NTKMHpow2s
#現地でトーク会 ありがとうございました☺️ またお話しよーね!🫶🏻 pic.twitter.com/SdoWDUN5UJ
#現地でトーク会 久しぶりのポートメッセなごや! たくさんの方に会えて幸せでした✨ みんな会いに来てくれてありがとう🤍 また会いに来てね🫡🫶🏻 pic.twitter.com/4b27sbo8Gy
お話会と名古屋競技場のオープニングイベントありがとうございました! 楽しい一日でした😊💗 pic.twitter.com/Sqec4s4rRd
#現地でトーク会 彼シャツ+エプロンという2大コンボ🐈 朝は”いってらっしゃい” 夜は”おかえり” そんな1日でした🐈 ありがとうございました🐈 青白に惹かれてゲットしたエプロン💙🆕 pic.twitter.com/AOdQRNTfiS
グループトーク会やってます! 会いにきてね🐇🐇🐇💞 pic.twitter.com/jHpFSXO4xx
#現地でトーク会 ありがとうございました🎀 今日はみくるんとおそろいメイド💗 #SKE48 pic.twitter.com/SHormzFkNd
おふしょるにっと 破いたわけじゃないよ〜🥱 ハマりにきちゃえば☺️💗 #現地でトーク会 pic.twitter.com/3sZ6NnkdRc
#現地でトーク会 でした!!🤍 ポートメッセなごやでは久しぶり!とても楽しかったです🥰 寝てた跡が腕についてる写真。笑 ありがとうございました!!! pic.twitter.com/Fnc3js28Ej
#現地でトーク会 久々のポートメッセなごや ありがとうございました^_^🤍 今日も今日とてみんなが好きっ! みんなは?好きでした?? またすぐ会いましょ☺️ pic.twitter.com/dbzH0e4LbJ
#現地でトーク会 ありがとうございましたぁ🌸 道着と水色メイド服の差を 楽しんで頂けたり ハイキックは恥ずかしかったけど 喜んで頂けて嬉しかったです🥰 次回まで寂しいですが 皆さんの愛でチャージできました🌈 今日もオフショット撮れたので お愛できなかった皆さんも 楽しみにしていて下さいね💓 pic.twitter.com/Ah1zuc28o6
トーク会ありがとうございました☺️ にゃんにゃんいずみちゃん🐱💖 https://t.co/jKSf5YIcHN
#現地でトーク会 ありがとうございました! 久しぶりに会えた方が多くて とても嬉しかったです🥺また会おうね💞 今日はウィンブルドンへ連れて行っての 衣装着ました~🎾🎀 次は2S会よろしくお願いします! #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/zMNtrdUPcG
ポートメッセなごやでの現地でトーク会、ありがとうございました🥰 誕生日から近いということもあり沢山お祝いしてくださって嬉しかったです🌷 素敵な横断幕もありがとうございました🐊わにさん♡ #現地でトーク会 pic.twitter.com/00A1SoVfVS
#現地でトーク会 ありがとうございました☺️♡ たくさん笑った1日!!!楽しかった👍 pic.twitter.com/e2db2UAfZk
#心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました🫶🏻 沢山の方が来てくださって とっても嬉しかったです🕊🤍 pic.twitter.com/ncmmkBSluG
トーク会ありがとうございました💗💗 JKになって初めてのトーク会なので、制服コーデしました☺️☺️❤️❤️ たくさんの方とお話しできて、とっても楽しかったです😍😍 #ske48 #平野百菜 pic.twitter.com/0NzuO607WY
#現地でトーク会 ありがとうございました🙏♡ 衣装はソロ公演の時に着たものを着ました◎ アイドルぽくツインテールしちゃった! 久しぶりのポートメッセで沢山来てくださって嬉しかったです🥺💞 ありがとうございました!! 次は4月17日のチェキチャと5月3日、4日のガイシでお会いしましょう🥰 pic.twitter.com/8PdXAZReDQ
#現地でトーク会 🐱🐾 ありがとうございましたー!! たくさんお話出来て楽しかったなあ またお会いしましょう☺️♡ pic.twitter.com/2xVyOgoxVY
おしりんさんとグループトーク会!! 身長差面白いことになってますぜひ😂 pic.twitter.com/txT0a7G2jD
#現地でトーク会 ありがとうございました〜‼️ 今日はカッコいい感じのお洋服からサメさんになりました〜🦈✨ 久しぶりのポートメッセなごやでテンション上がりまくってました〜🥳🥳 次は5月!ツーショット楽しみです💕 #心にFlower pic.twitter.com/W2xJeUELVR
#現地でトーク会 ありがとうございました!! 今回は君ちゃんと猫になりました🐈‍⬛🤍 会いにきてくれてありがとう! 青赤コンビ最強でしょ?? #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/p0ufZCMoCL
久しぶりに見かけた思い出の立体駐車場💕 pic.twitter.com/cQTl9NrJdO
#心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました(՞ . .՞)” 今日は白ピクミンになったよ🌷🤍 いっぱいお話できてしあわせです。 また予定合ったらおはなししよ💌  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_29thsg/  pic.twitter.com/zRYs05Zk8m
みおちゃんがお誕生日プレゼントくれました🥰🌷Part2 #西井美桜 https://t.co/nBLcXCCCVF
トーク会ありがとうございました🐈‍⬛✨ ひなのとにゃんにゃんしました!!!! pic.twitter.com/z3xEJW2lyL
#現地でトーク会 沢山の方が会いにきてくださってとっても嬉しかったです😳 たくさん元気もらったよありがとう☺️ それでも好きだよの衣装も褒めてもらえて嬉しかった🐈🤍 また待ってるね🤭 pic.twitter.com/YAWJeIojbs
トーク会ありがとうございました! 騒ぎすぎたのでのど飴たべます😚 今日はたぶん現役JKでした🌸 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/Vj6gzjiKXF
現地でトーク会&名古屋競馬場オープニングイベントありがとうございました! どっちもたくさんの方が来てくれて嬉しかった〜🌼 初めての野外LIVEとっても楽しかったです!! 私もいつか馬券買ってみたいな🐎 pic.twitter.com/cXWbCeno5b
#現地でトーク会 ありがとうございました💙 JKになって初のトーク会でしたっ☺️ 凄く沢山の方が会いに来てくれてとっても楽しかったです🌼💫 衣装も大好評だったみたいで嬉しい!! pic.twitter.com/juKE53iELe
#心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました🐰 今日は、大人可愛いを目指しました! 皆さんと沢山お話しできて楽しかったし嬉しかったです💕 #ske48 #澤田奏音 pic.twitter.com/qXTOcRsXqw
#心にFlower #現地でトーク会 初のポートメッセありがとうございました! おうかさんとメイドコスプレ着ることができて すっごく嬉しかったです😭💖 pic.twitter.com/QRmfCg8khD
#現地でトーク会 inポートメッセなごやありがとうございました! 渚のイメージの衣装を着ました🐬✨ 間近で見れて嬉しい!っていう声をたくさん聞けて私も嬉しかったです💛 pic.twitter.com/Gd4obtrqd7
お誕生日のお祝い ありがとうございます😊💫 pic.twitter.com/l8NNNylcWV
#心にFlower #現地でトーク会 ありがとうございました! 生誕Tシャツ、お揃いの方が多くて嬉しかったです😆💕 生誕祭で披露した「制服レジスタンス」を誉めて下さる方がすごく多くてビックリ👀 自信につながりました🙇‍♀️ なっきーさんとのグループトークはずっと和やかでした☺️ #SKE48 pic.twitter.com/0PCim7sysj
#現地でトーク会 ありがとうございました! 校庭の仔犬をイメージして仔犬になりました🐶たくさん会いに来てくださって嬉しかったです!🤍 pic.twitter.com/8GQjfT75wg

※だいたい期別に並べました

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました