PR

【野球】どこの球団のファンの方が多いかアンケートを取ったら…松川みゆさん 7/20 SHOWROOM

スポンサーリンク

X

【野球】どこの球団のファンの方が多いかアンケートを取ったら…松川みゆさん 7/20 SHOWROOM

5位まではこんな感じだったと思います
▼投票結果
1位 中日ドラゴンズ
2位 阪神タイガース
3位 広島東洋カープ
4位 読売ジャイアンツ
5位 横浜DeNAベイスターズ

【野球】どこの球団のファンの方が多いかアンケートを取ったら…松川みゆさん 7/20 SHOWROOM
【野球】どこの球団のファンの方が多いかアンケートを取ったら…松川みゆさん 7/20 SHOWROOM
【野球】どこの球団のファンの方が多いかアンケートを取ったら…松川みゆさん 7/20 SHOWROOM

みい担ずオリジナルキャラクター

2枚目はぶれちゃいました

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました