PR

今週のずぶ濡れ 松川みゆさん『羽豆岬』MVで登場しているかき氷屋さんでの撮影でした〜😁🍧

スポンサーリンク

X

MV

ネットの反応

今週のずぶ濡れ 松川みゆさん『羽豆岬』MVで登場しているかき氷屋さんでの撮影でした〜😁🍧

さっきゲットしたよ👍🏻
「羽豆岬」聴きたくなって今聴いてる♪
ずぶ濡れで前髪がクルクルになってるとこみゆちゃんらしくてらぶー💕🪼

今週のずぶ濡れ 松川みゆさん『羽豆岬』MVで登場しているかき氷屋さんでの撮影でした〜😁🍧

夏らしくていいね!!
久しぶりに羽豆岬行きたい!!

今週のずぶ濡れ 松川みゆさん『羽豆岬』MVで登場しているかき氷屋さんでの撮影でした〜😁🍧

みゆちゃん お疲れさまー ·͜· ꕤ︎︎
SPA 朝配信後に早速購入したよー♪
羽豆岬! いいね!

今週のずぶ濡れ 松川みゆさん『羽豆岬』MVで登場しているかき氷屋さんでの撮影でした〜😁🍧

楽しそうな笑顔が素敵です(^^)b
同期の仲間と遊びに行けたらいいね♪
あと、自分は丸顔大好きです v(^∀^*)

created by Rinker
¥800 (2024/10/17 23:22:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/10/17 22:44:00時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました