PR

7月6日のチームEに密着した12期生は伊藤虹々美さん、松川みゆさん 伊藤虹々美さん「チームEの先輩方の熱気が凄く伝わってきて圧倒されました!とても勉強になりましたし、とてもかっこよかったです🔥」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

7月6日のチームEに密着した12期生は伊藤虹々美さん、松川みゆさん 伊藤虹々美さん「チームEの先輩方の熱気が凄く伝わってきて圧倒されました!とても勉強になりましたし、とてもかっこよかったです🔥」

コンサート密着取材おつにじ🌈
先輩方からいろいろ学び取ったこと
これからのここみんの活躍も楽しみ!
今年は過去一熱い夏にしよう✨

密着動画楽しみにしてる😊

7月6日のチームEに密着した12期生は伊藤虹々美さん、松川みゆさん 伊藤虹々美さん「チームEの先輩方の熱気が凄く伝わってきて圧倒されました!とても勉強になりましたし、とてもかっこよかったです🔥」

めっちゃ天使のここみん\(^o^)/

いろいろと勉強できて良かったね👍

7月6日のチームEに密着した12期生は伊藤虹々美さん、松川みゆさん 伊藤虹々美さん「チームEの先輩方の熱気が凄く伝わってきて圧倒されました!とても勉強になりましたし、とてもかっこよかったです🔥」

おつにじー
コンサート勉強になったんだね
パワーアップだね👍

created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/10/05 22:38:54時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました