PR

【花火11期生3ショット】森本くるみちゃん「花火大会くるみも参加させてもらえて楽しかったです😸🎆笑」

スポンサーリンク

ネットの反応

【花火11期生3ショット】森本くるみちゃん「花火大会くるみも参加させてもらえて楽しかったです😸🎆笑」

くうちゃん、スクランブル出演お疲れさまでした。ずっと出てたからとっても自然に見てました。自己紹介で「!」ってなったよ。また出られるといいね。

【花火11期生3ショット】森本くるみちゃん「花火大会くるみも参加させてもらえて楽しかったです😸🎆笑」

スクランブル、本当にお疲れ様!!!!
サラッとカッコ良くこなす姿が
素敵でしたっ😊😊

【花火11期生3ショット】森本くるみちゃん「花火大会くるみも参加させてもらえて楽しかったです😸🎆笑」

くるみん、こんばんは🌙😃❗
スクランブルお疲れ様でした☺️
花火大会参加出来て良かったね👍
可愛いくるみん💜💙

【花火11期生3ショット】森本くるみちゃん「花火大会くるみも参加させてもらえて楽しかったです😸🎆笑」

盛大な花火、ありがとうございました。
なんな、時間が無い公演にくるみん居ると安心するな(笑)次はユニットも出れると良いですね。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました