PR

森本くるみちゃん「初めての時間がない公演スクランブル出演でとっても緊張しました🥺💘」

スポンサーリンク

ネットの反応

アンダーお疲れさま! 表現力がすごくて、曲ごとに合わせてつくったり踊ったり、ダンスが合ってたかどうかは別として、魅力あったよ。

スクランブルお疲れさまでした。 初めてとは思えない堂々したパフォーマンスでしたよ。 今夜はゆっくり休んでね。

くるみん頑張っててほんとえらかったよ! お疲れさまჱ̒^. ̫ .^

くるみん頑張っててほんとえらかったよ! お疲れさまჱ̒^. ̫ .^

くるみちゃん、おつかれさま!! とても初めてとは、さらにはスクランブルとは思えないくらい、カッコいいパフォーマンスだったよ!!

created by Rinker
白夜書房
¥1,500 (2024/04/28 19:02:42時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました