PR

菅原茉椰 1st写真集に大きな反響「学生メンバー(林美澪ちゃん、森本くるみちゃん)には肌色率が高すぎてまだちょっと見せられてない」

スポンサーリンク

――写真集を見たメンバーの反応は? 菅原茉椰「SKE48は中学生から29歳まで、幅広い年齢のメンバーがたくさんいて、私のことを好きって言ってくれる林美澪ちゃん、森本くるみちゃんといった学生のメンバーの子たちもすごく見たいって言ってくれているんですけど、ちょっと肌色率が高すぎてまだちょっと見せられていなくて。既に見せたメンバーからは、「すごくいい表情だね」とか、「なんかめっちゃ盛れてるじゃん」とか、お褒めの言葉をたくさんいただけたので、なんか頑張ってよかったなって思いました」

https://girlsnews.tv/gravure/439378
created by Rinker
白夜書房
¥3,000 (2024/04/29 18:07:32時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました