PR

森本くるみちゃん「君の瞳に感電中も初めて披露させて頂きました><!🎤🌟」

スポンサーリンク

森本くるみちゃん「君の瞳に感電中も初めて披露させて頂きました><!🎤🌟」

くるみん
3日間お疲れ様でした
リクアワと15周年コンサートで
君の瞳に感電中を2回を観れて
とても楽しかったです
ありがとうございました😊

森本くるみちゃん「君の瞳に感電中も初めて披露させて頂きました><!🎤🌟」

リクアワの「感電中」のとき、僕の推しメン、ひな壇でビリビリ感電してたらしい…。
熊崎晴香ちゃんって言うんですけど。

森本くるみちゃん「君の瞳に感電中も初めて披露させて頂きました><!🎤🌟」

めっちゃ楽しそうで素敵でした。
とても楽しめました。ありがとう。

森本くるみちゃん「君の瞳に感電中も初めて披露させて頂きました><!🎤🌟」

感電中カッコよかった〜⚡
どの曲のパフォーマンスも仕上がっててさすがでした✨これからも縁のある曲をいっぱい増やしていけるといいね♪

created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/19 22:36:40時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,429 (2024/09/20 20:52:26時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました