PR

森本くるみちゃん「最終結果で【4位】を頂きました(т · т ᐡ )🏆投票してくださった皆さん本当にありがとうございました😭」

スポンサーリンク

X

ALT
応援してくださる皆さんのことが だいすきです(ˆ ᵒ̴̷͈ ᵒ̴̷͈ )♡

ネットの反応

くーちゃんおめでとう💐
同期みんな入ってうれしいだよ💜💙

4位そして11期全員ランクインおめでとう🎉
11期がSKE48の中心になるにはもう少し時間がかかりそうだけど、今の経験を活かして次のステージに進めたら良いね😄
これからのSKE48も楽しみです✨✨

4位おめでとう🎉👏
お疲れ様でした😌
ティーンズユニットの活動楽しみにしているね♪
これからも応援しているよ🥟🍫💜💙

さくちゃん、ティーンズユニット6位おめでとう㊗️🌸🎉(╹◡╹)
さくら咲いたね🌸
これからも応援するくんだよ〜📣

おめでとう㊗️
ドキドキの日々だったよね。おつかれさま😊
今後の活動を楽しみにこれからも見守ってるね

くーちゃん

おめでとうございます!

created by Rinker
okamoto(オカモト)
¥3,300 (2024/05/09 06:52:10時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました