PR

SKE48 林美澪ちゃん「10歳で加入してから今日までたくさんのことを経験させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。」

スポンサーリンク

目次

X

ネットの反応

卒業発表お疲れ様でした…🥺
みれたんの決断を尊重しなきゃだけど…ごめんなさい、まだ全く気持ちの整理がついてません…😭

発表お疲れさまでした😌
最後までSKE48を楽しんでくださいね♪🤗

まずは卒業発表お疲れ様!!!
ほんとに言葉が出ない…
寂しいし、寂しい!!
思い出作りたくてツーショ取ったよ!
そこで少しの時間だけでも思い出作りたい!
みれたんのことだからきっと沢山悩んだんだろうし、真面目だから考えての発表だもんね。これからも応援してるよ!

みれいちゃん今日はお疲れさまでした!

ちょっと驚いたけど
でも前向きに頑張ってるみれいちゃんを見ると
すごく元気が出てきます🥰

8月末の卒業まで
これからも応援します🤞

林美澪ちゃん劇場でのコメント

ここで私からご報告があります 私 林美澪は SKE48を卒業します
突然のご報告になってしまい すごく 申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど
たくさんたくさん悩んで決断しました
少しでも SKE 48 に最後の最後まで貢献できるメンバーでありたいと思います
皆様これからも応援よろしくお願いします

5月7日(火)の声出していこーぜ!!!公演で発表

公式

本日劇場公演にてご報告しました通り、

SKE48 Team E 林美澪より卒業の申し出があり、

協議を重ねた結果、

2024年8月末をもって卒業させていただくこととなりました。

現在発表されている各種イベント、SKE48 SUMMER Tour 2024には、

予定通り参加となります。

卒業公演に関しては決まり次第お知らせさせていただきます。

林美澪よりファンの皆様へのコメントを掲載させていただきます。

<林美澪よりファンの皆様へ>

本日の劇場公演で、8月末にSKE48を卒業することを発表させていただきました。

10歳で加入してから今日までの約4年半、たくさんの方々に応援していただいたおかげで、とても充実したアイドルライフを送ることができました。

初めは若すぎて応援してもらえないのでは…と不安に思うこともありましたが、実際はトーク会をはじめとする様々なイベントに、たくさんの方々が足を運んでくださったり、SNSや配信サイト等で応援してくださったり、色々な形で支えていただき本当に幸せでした。

間違いなく、ファンの皆様が応援してくださったからこそ、私は今日まで活動を続けることができました。

そんな温かく優しいファンの皆様と過ごした時間はかけがえのない宝物です。

本当にありがとうございます。

卒業まで約4か月ありますので、まだまだ皆様と一緒に素敵な思い出を作っていければと思っています。

最後になりますが、SKE48の活動を通じてお世話になった全ての皆様、活動最終日まで変わらず全力で頑張りますので、引き続き応援してくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

SKE48 チームE 林美澪

————————————————————————-

・最終活動日 →2024年8月31日(土)

・ファンレタープレゼント受付 →2024年9月30日(月) 到着分まで

・SKE48 公式ブログ →2024年8月31日(土) 23:59:59

・SKE48 Mail →2024年8月31日(土) 23:59:59

・SHOWROOM →2024年8月31日(土) 23:59:59

・X(旧Twitter) →2024年8月31日(土) 23:59:59

・Instagram →2024年8月31日(土) 23:59:59

最終活動日まで、応援のほど、宜しくお願い致します。

https://ske48.co.jp/news/detail/50015
created by Rinker
日経BP
¥2,750 (2024/05/20 00:10:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 名無しさん より:

    みれいちゃんはSKEを担っていく存在だった。
    悲しいよ。ゆななもそうだったけど、早すぎるよ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました