PR

SKE48 林美澪ちゃん 前髪を分けた姿も可愛すぎる!!

スポンサーリンク
#絶対インスピレーション #私の時計 を歌ってくれた #林美澪 ちゃん! 前半は学校行事の話で盛り上がりました! コメント読んで、ノってくれたり、突っ込んでくれたり! みれいちゃんて面白いよね…( ´◔‸◔`) #SKE48 pic.twitter.com/EaYm6OhfBd
SR配信ありがとう😊 配信開始と共に映った美澪ちゃんはいつもと違い前髪を流していてとても大人っぽい美澪さんでした✨ 今日は急遽の配信て事でお話しメインでしたがめっちゃ楽しかった😆 その中でアカペラ披露してくれた私の時計も最高でした👏 美澪ちゃんの歌声やっぱ大好きだよー💞 #SKE48 #林美澪 pic.twitter.com/hhKTrAbb8p
この髪型かわいいからまたやってほしいな💕 #SKE48 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/N1UnQU1KjN
2日ぶりの配信ありがとう✨ 今日もコメント拾いながらWGU公演の話、体育大会80m走の話、放送委員の話、コラボ配信したいなど。最後は「#私の時計」と「#絶対インスピレーション」を歌って終了🎤🎶 珍しく前髪斜めに流しててめっちゃ可愛かった😍 #SKE48 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/W9fRqOZ1IH
さきほどのみれいちゃん いつもと違う大人っぽい雰囲気も良き お歌の披露もあったが歌声も聞きやすくて素敵 #林美澪 https://t.co/Wd0ycV342x
ラストは20時まで時間が無くて駆け足で終了! でも2曲聴けて嬉しかったです!☺️ みれたん配信強化週間! 15土 まーやんSR出演→ゲリラSR 16日 チェキチャ→カラオケSR 17月 初インスタライブ 18火 インスタライブ 19水 WGU公演→超世代コン生配信 20木 SR 21金 びーめん生配信(予定 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/xfVV4IdqFW
昨日は11期生で1番くるみんと話したみれたん 実はくるみんの方が髪が長いとか・・! みれたんより長いとは意外でした😳 まだDMMで昨日の公演見れてなくてぴえん🥺 影アナだったとは聴きたかったなー🥺 いつか僕も劇場でみれたんからレスをもらいたいなぁ・・・(遠い目 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/02XGSL97EJ
みれたん、本日も約1時間のSR配信が終了! 昨日の公演のお話があったり、体育大会で何をBGMで流すか?の大喜利大会っぽい展開になったり、同期や菅原おじさんのお話もあり・・最後は歌披露! 本日のお歌 ①私の時計(アカペラ) ②絶対インスピレーション 私の時計は感動ですよ🥹 #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/OjoydUN8su
みれたんは「Blunt Bangs」から変わりました。彼女は別の意味で似合っています。 可愛くて大人っぽいです。  https://www.showroom-live.com/r/48_MIREI_HAYASHI  #SKE48 #林美澪 #みれたん #SHOWROOM  https://twitter.com/10kisei_SKE48/status/1583026228856262656  pic.twitter.com/N3y3q85H4p
I like her natural, homely look tonight 🥰 #林美澪 pic.twitter.com/eMU0urjRBk
今日もみれたんの配信が始まりました!!! お馴染みのタワーが立ったわー! 今日は珍しく前髪分けてて大人っぽい!  https://www.showroom-live.com/r/48_MIREI_HAYASHI  #林美澪 #Team301 pic.twitter.com/arRmQ4wW2Z

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました