PR

SKE48 林美澪ちゃん「14歳の1年は応援してくださる方々のおかげで目標を達成することができ感謝の気持ちでいっぱいです。15歳の私もよろしくお願いします🫶」

スポンサーリンク

X

ネットの゙反応

みれいちゃんおはよー😃
昨日は生誕祭お疲れ様☺️
スピーチ感動したよ🥹
15歳のみれいちゃんも全力で応援するよ😆

美澪ちゃんおめでとう!💐とっても素敵なスピーチでした✨志望校合格もおめでとう!🧑‍🎓

みれいちゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ昨日はお疲れ様。現場で素敵なスピーチを聞けて、感動しました。自分らしさを忘れず、時にはお姉さんたちにも頼って成長してくださいね。改めて、お誕生日おめでとう🎉

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました