PR

藤本冬香スピーチ お手紙北野瑠華さん 藤本冬香生誕祭2024 チームKII「時間がない」公演2024年4月13日(土)

スポンサーリンク

X

お手紙北野瑠華さん(予約)

時間がない公演の初日のMCで汗をかいて頑張っていて、偉いと褒めてもらえてふゆっぴとの距離がぐっと縮まり、内見に行ったりお出かけをする関係にまでなりました。絡み方を間違えがちな私にとって、ふゆっぴみたいな存在は照れくさいけど、とても嬉しくて愛おしいです。ふゆっぴのこと、最初はずっと自分の意思があんまりないのかなと思っていたけど、ある日、たまたま帰り道が一緒になった時、ふゆっぴが溜め込んでいた思いを私に打ち明けてくれたことがありました。すぐに手を差し伸べてあげないと心が折れてしまいそうで、頑張る意味を見失っていて想像以上にたくさんの悩みを抱えていました。普段のふゆっぴからは想像できない姿だったから、最初はかける言葉をとても悩みましたが、ふゆっぴには今も変わらず諦めないでと伝えたいです。なかなか結果が評価されなくて、同じスタートだったはずなのに周りはどんどん前に進んでしまって、頑張る意味がわからなくなってしまう気持ちはとてもわかるけど、それでも泥臭くなって必死になって周りになんと言われようと自分が思う道を進んでいけばいいんじゃないかな。そういう人をふゆっぴは誰よりも見てきたと思うし、そんな人を尊敬し、背中を追いかけてきたわけだからきっとふゆっぴもその人のような努力ができるだろうし、それを見ているファンの人は今まで以上にふゆっぴを押し上げてくれると思います。年齢的にも体力的にもきついことが増えていくだろうけど、満足いくまでSKE48の活動を楽しんでね。引っ越しのお手伝いもするからいつでも頼ってね。そして卒業までたくさん思い出を作ろうね。

藤本冬香生誕スピーチ(要約)

はい、今日はとっても素敵な生誕祭を開いてくださってありがとうございます。もう本当に私のサイリウムカラーは紫なんですけど、カープが大好きっていうことで、もうみんなね赤く染めてくれて本当にありがとうございます。お花も可愛いです。ありがとうございます。配信で見てる人もここにいる人もいない人も皆に感謝したいです。そしてお手紙は瑠華さんからだったということで、もう卒業しちゃうのでねこのチャンスを逃したらもう一生貰えないと思うと本当に嬉しいです。ありがとうございます。大切にします。はい、ということで25歳の1年間はパレオはエメラルドのSHOWROOM選抜だったりとかそんなイベントだったり、あとトーク会でもたくさん完売を出していただいてファンの人と目に見える結果をすごく残せたなって思ったんですよ。だけどそれが選抜っていうものに繋がらなかったのが本当に申し訳なくて本当にごめんなさいっていう気持ちなんですけどもうちょっと私になんだろうな力とか魅力とかがあったら届いてたのかなって思うので本当にすいません。正直そこで心が一旦折れてしまって、本当に折れてしまってその時にもうやめようかなって思ってあの瑠華さんだったり、あと地元のお友達に相談をした時にみんながまだここで辞めたら後悔するよって言ったのでまだ続けようって思ってお引越しをして引っ越しをしたのも、引っ越して家を契約したら2年は最低契約があるじゃないですか。だからもう本当はもう今の家でも新しい家を契約して2年は最低でも頑張るぞって言う気持ちで言ってそれも瑠華さんに話したんですけど・・・だから頑張りたいなって思うのとあと先月6年目にして初めて広島でのお仕事ができそれもカープに関する仕事タイミングがあって早く夢を目標が叶うタイプの人とあと時間はかかってしまうけど叶うタイプの人がいるのかなって思うことができて、私は絶対に後者だからあまだまだ諦めずに頑張ろうって思いました。できることがまだまだいっぱいあって日々のSNSだったり、メールだったり、毎日投稿したり劇場公演ってどこにいてもカメラさんが抜きたくなるような楽しいパフォーマンスをしたりできることはまだまだたくさんあるので、次こそ今回で結果を残して次こそ選抜に入れるように頑張りたいなって思うのでお力添えをしてくださいとは言えないんですけどちょっとでもいいなって思ったらあの会いに来てくれたら嬉しいです。はいネガティブになりそうなこともあるんですけどできることを日々頑張っていればどこかで誰かが見てくれていると思うので頑張って明るく楽しくいきたいと思います。今日はありがとうございました。

created by Rinker
白夜書房
¥3,000 (2024/04/29 18:07:32時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました