PR

【画像①】12/4 チームKⅡ オリジナル新公演「時間がない」生公開練習

スポンサーリンク
近所に散歩がてら、ふら〜っと寄ってみましたが、写真が撮れるなんて知らなかった😮📸👍 #SKE48生公開練習 pic.twitter.com/NWQjjoZKIY
サイン書いてるって事はこのパネルもどこかに展示するのかな? #SKE48生公開練習 pic.twitter.com/KsCpFIpIua
らぶりん、さあやちゃん、 カメラにもレスありがと😊 新公演、とても楽しみだねー #入内嶋涼 #中野愛理 #SKE48生公開練習 pic.twitter.com/tbzC2a9JyS
なるほど。二日目最終日はサイン書き書きが有るのね〜 いつまで設置するんだろ…🤔 #青木詩織 #SKE48生公開練習 pic.twitter.com/erXQfQud8P
えごさんかわちま愛理たん…みんなから爆レス祭りでした👍 #SKE48生公開練習 pic.twitter.com/Kt5IPkgUbu
終わってからあいりの1ショット撮れた😊 目線はわずかにいただきまゆゆできませんでした 惜しかったー #SKE48生公開練習 #水野愛理 pic.twitter.com/9Kijt6ae3S
ポジション移動に合わせてYouTubeとインライ使い分けて配信見た☺️ 移動するだけでもカッコよくてK2らしいいいところがたくさん出てる✨❤️‍🔥 はたごん、佳穂ちゃん、なっきぃ、あかりんも配信見てたね〜💚 初公開の俊龍さんの曲良すぎる🥺 サイン書くゆきちゃん可愛い🦙 #SKE48生公開練習 #荒井優希 pic.twitter.com/LyDFqrXEwx
細かい所の併せやメンバー同士パフォーマンスを見てからの意見交換 今日もとても貴重な場面を見れました 俊龍さんの曲も少しだけ公開されて楽しみがさらに増しました😊 #SKE48生公開練習 pic.twitter.com/K7gC7HHSog
#SKE48生公開練習 楽しかった!先生の指導してるとことか、メンバー同士で意見してるとことか生であんなちゃんと見るの新鮮で面白かった pic.twitter.com/BY6XD8mNTO
公式YouTubeカメラに駆け寄るチームKⅡの10期生3人🥰 莉樺ちゃんが美桜たんの肩に腕かける仕草も指ハート💕も、実希てぃやんの観に来てね約束ポーズも可愛い🥰 #青木莉樺 ちゃん #伊藤実希 てぃやん #西井美桜 たん #栄10期生 #SKE48生公開練習 pic.twitter.com/2rZVzGSzPy
公開練習2日目⭐ えごさんの質問に母指球どうするまで確認すご🤣 そして今日はもう1曲! 第2の公演曲は疾走感のある爽やか曲… やっぱり俊龍!! 来週の初日がまじ楽しみです😊👼💕 #SKE48生公開練習 #チームKII #時間がない公演 #SKE48teamK2オリジナル新公演 pic.twitter.com/7SIvZqYDrR
初めてのイベント😊 メンバーの真剣な表情が見れてますます新公演が楽しみになりました #北野瑠華 #SKE48生公開練習 pic.twitter.com/W0daSJdqxV
江籠さんにひっつき虫のえなたん🥰 肩に顔乗せるとか、どんだけお顔小さいのよ🥰 江籠さんも最後カメラ目線ありがとう🥰 #江籠裕奈 さん #鈴木愛菜 たん #SKE48生公開練習 pic.twitter.com/AkcriEs9Mh
リーダー挨拶以外にもチームを鼓舞したりしていて頑張ってた! #SKE48生公開練習 #時間がない #太田彩夏 pic.twitter.com/xy45YnuMvj
マスク越しでも分かる瑠華ちゃんの美しさよ😳😳😳 #SKE48生公開練習 #北野瑠華 pic.twitter.com/qvkNss9eDg
2日間の公開練習おつかれさま とても良いものを観せていただきました ますます新公演が楽しみになってきたよ 体調に気をつけて無事初日を迎えてね #太田彩夏 #SKE48生公開練習 pic.twitter.com/VyvrXh1N9G
東海ラジオみつ吉です。 48グループ初の生公開練習‼️ ナイスバッティングな公開練習でした👍 12/11 SKE48チームKII オリジナル新公演「時間がない」初日楽しみでちょっ❤️ みつ吉カメラ① #SKE48生公開練習 #SKE48 #SKE48teamK2オリジナル新公演 #時間がない公演 #SKE123じゃないよ #TOKAIRADIO pic.twitter.com/l8ayoek3cg
マスクやレッスン着で誰か分からないレッスンでも目を引く人 #SKE48生公開練習 #チームK2新公演 #西井美桜 pic.twitter.com/r4yk407d7V
昨日は現地だったけど今日YouTubeで見てたよ😌レッスンお疲れ様!本番も楽しみ☺️ #SKE48生公開練習 #水野愛理 #日高優月 pic.twitter.com/IcNJWIFkG6

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました