PR

西井美桜さん生誕祭スピーチ お手紙:岡本彩夏さん 西井美桜生誕祭2024 チームKII「時間がない」公演 3月22日

スポンサーリンク

X

[AD01] [AD01]

お手紙:岡本彩夏さん (要約)

お手紙💌あーーやさん
西井美桜ちゃんへ
まさか生誕祭でお手紙を書かせて頂けるなんてとてもびっくりしましたが、
今日はみおたんにたくさん愛を伝えさせていただきたいと思います。
まずはお誕生日おめでとう
ダンスが上手って早くから、KⅡ公演のアンダーをしてくれていてとても素敵なパフォーマンスをすることだなというイメージでした。
他のチームの公演に出演したり、
ほとんど気づかれない急遽の変更にも対応して
メンバー、スタッフさんみんなが頼りにしているメンバーだと思います
最初からできるわけじゃなく、常人には理解できないぐらいの頑張りがあって できることだと思います
本当にすごいです
時間がない公園が始まって、印象に残ってるのがリクエストタワーの時
プレッシャスが3位になって嬉しさとそれと同時に上位の楽曲を見ながら嬉しい以外の感情を持っていたことを教えてくれて全く同じことを思っていたので・・・
今日もかっこいいって思えるよ
他のチームのメンバーに 西井美桜と仲良くなりたいって言われることがすごく多いんですけど嬉しい反面、自分はみおたんとくだらないことを一緒に話したり
お喋りできる関係でいられることをとても嬉しいです
みおたんのいないところでみおって勝手に呼んでます
KⅡの先輩たちにもいっぱい甘えて、
みおちゃんが楽しいと思う活動をたくさんしてほしいです
毎日優勝な1年になりますように

西井美桜さん 生誕祭スピーチ(要約)

お手紙はあーーやさんからであの プレシャスのメンバーコンプしたんですよ
お話ししやすくて大好きな先輩から頂けてとっても嬉しいです
後でお返信 お返事しますね
ありがとうございます

もうなんかこの時が来たかって感じで聞いてくださったら嬉しいです
皆さんと一緒に思い出を今日話していきたいんですけど
まずはパレオをはエメラルドリメイク選抜、本当に応援してくださってありがとうございました
初めてのSHOWROOMイベントに参加したんですけど
最初から最後まで本当に楽しく配信できてみなさんの応援があって4位を頂けて本当に嬉しかったですしみなさんと作ったものだと思ってるので
この素敵な曲でMVとして形に残せたことをすごく嬉しく思います。
ありがとうございました。
あと今年はSTU48・SKE48合同ライブ
3位ですか本当にありがとうございます.

このイベントに参加したことによって大好きなステージを一つ多く立てる機会があったことが本当にうれしかったですし
やりたかった曲だったり普段できない企画をやらせていただけて皆さんにもすごい楽しかったよって言っていただけて
私も幸せな時間でした。本当にありがとうございました
またなんか急にイベントやりますとか言い出すかもしれないので、
その時はまた楽しくできたらいいなと思ってるのでよろしくお願いします。

毎年、生誕祭は同じことしか言ってなくて今年も変わらずなんですけど
私は踊ることが一番大好きでもう一つでも多くステージに立ちたいなと思っています。
この1年間で、いろんなポジションをやらせていただけたり
他のチーム公演にも出させていただく機会があって本当に改めて劇場公演が大好きだなってすごい思えたので
私はここの場所でコツコツ頑張っていくってもう研究生の頃から決めてるので
私を好きになってもらえるように。。。

たぶん新しい目標を聞きたい方々もいると思うんですけど
ちょっとだけ
自分が好きなこととそれ以外のことで凄い極端になってしまうところがあるので
今更なんですけど一つでも多く(やっていきたい)
本当に伝えたいことはこれ以上ありません。
こうやって気持ちを話すのが得意ではないんですけど、
いつも私のことを理解してくださって応援してくださって 本当に感謝しています。
劇場にお花とかディスプレイとかの準備とか
自分が話してること以外は生誕祭大好きなので
皆さんに本当に感謝しています
こ大好きなファンの皆さんとこの一年間もまた楽しく過ごしたいなと思っています。
今年もよろしくお願いします。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました