PR

赤堀君江生誕祭2024 赤堀君江スピーチ お手紙  上村亜柚香 チームS「愛を君に、愛を僕に」公演 02.08

スポンサーリンク

X

お手紙 上村亜柚香さん

キミへ
何回も今年の手紙あゆかぴょんでしょう?はい決まり!って言うのやめてください
そうです。
私でした
とはいえ私も手紙書く気満々だったのでこの時間貴重な時間を大切にするね
仲良くなってくれて仲良くしてくれて本当にありがとう
キミが近くにいてくれると嬉しいです
なんだか安心します
そしてめちゃめちゃ楽しいです
ここまで仲良くなる前も話さなかったわけじゃないけどただの先輩後輩チームメイトって感じだった記憶なのである日をきっかけに毎日連絡を取り合って長い時間一緒に過ごす関係になれて人生って何が起こるかわからないな面白いなあと感じています
仲良くなって知ったキミは意外とネガティブで
で傷つきやすくてとことん自信がなかったですだから大丈夫かなーと心配して
心配していれば楽屋芸人をしていてみんなは笑顔にしてたりずっとしゃべってて静かにできないタイプかと思いきや、客観視できて冷静で大人な一面もあっていろんなものを見てインスピレーションを受けてたり
自分では気づかなかったりわからない部分もあると思うけど赤堀君江は最高な人間だよ悩んだり自信がなくなったりしたらすぐ私を召喚してください
キミエの良いところをたくさん知ってる
私が晴れやかな気持ちにさせます
キミが好きなこと興味があることやりたいこと誰より知ってる自信があります
それを話してくれるキミはとても楽しそうでかわいいなぁ愛おしいなぁと思います
キミが日頃思ってることに間違いはないので自信って取り組んでくださいどんな気分も受け止めるのでこれでもかってぐらい頼ってください私もキミを頼りますこれからもいっぱいいろんなお話しようね
いつもお家に入れてくれてありがとう
たくさん一緒にご飯食べてくれてありがとう
「えーやだーはいはい」って言いながらいろんなことに付き合ってくれてありがとう
甘えられるお姉ちゃんかわいい後輩心を許せるお友達入れてくれてありがとう
ギューってしてって言ったときはギューってしてね
楽しい一年にしようね
赤堀君江は最高です大好きだよ
改めてお誕生日おめでとうこれからもよろしくね
あゆかぴょんより

赤堀君江さん生誕祭スピーチ(要約)

今日、この生誕祭に関わってくださった皆様
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
お手紙はね、あゆかぴょんだと思ってたんですけど
あんなに拒否されてしまったら、あゆかぴょんじゃないんじゃないか?と思ってたのであゆかぴょんで嬉しいんですけどもなんか本当にあゆかぴょんに日頃から
頼りすぎていてなんかあゆかぴょんはあまりね。
きっと辛いこともあるんだろうけども
あまり言わないじゃないですか。
で私が結構言っちゃうタイプだから
いっぱい言い過ぎていつも言った後、帰った後とかに
ちょっと話しすぎちゃったかもなみたいな
思う日もめちゃめちゃあったんですよ
だけど寛大な心で受け止めてくれて本当に嬉しいです。
本当出会えてよかったなとありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございます。

はい
私はね
この間の12月31日で5周年を迎えたんですけども
5年間やってて今年すごく自分がダンスとか歌が好きなんだなーっていうのを感じた21歳だったので
これからも自分のダンスや歌、本当に好きなので、
パフォーマンスの部分でチームやグループに貢献していきたいなという気持ちがね、すごく大きいので本当に今年はスキルアップの年にしたいなと
個人的にはすごい思っているのでね
これからも私のことを見ていてくれたら
嬉しいなと思います

どうしよう
なんかその話したいことというか
あったんですけど
こう言われたらこう見えるね。とか
例えば、「今日メイクちょっと違うんだよね。」って言われたらそう言われれば、可愛く見えるなあとかあるじゃないですか。
そう思われたらちょっと嫌なので
そう思わないで聞いてほしいんですけど
去年の21歳は頑張ってないねじゃないんですけど、
なんか「もっと頑張れるよね」とか
「これからもっと頑張ってほしい」とか
「もっと行けるよね」みたいなことをすごく言われた人生で、一番多く言われた言葉だったので
自分では頑張っているつもりでも
その他人というかそのメンバーだったり
なんだろうな
スタッフさんだったり近くで見てくれてる方の意見が正しいものなのかなと思って
やっぱ自分が頑張ってるのって
人から見たら頑張ってなく見えるのかもしれないじゃないですかちょっと言葉がまとまらないんですけど
だからなんかその頑張ってないって言われたわけじゃないんですけど
遠回しに私に頑張ってないよねっていう言葉をすごくかけられることが多くて、なんか頑張っているつもりだったんですけど、他の人から見たら頑張ってないように見えていたんだなっていうのをすごく感じたので…
でも私は頑張ってたんですよ。
なんだろうな。
だけどやっぱその他人の評価というものが
やっぱり正しいものだと思うので
私は「頑張ってます」とか「努力してます」っていうのが好きじゃないのでこれからも多分言わないと思うんですけど、その目に見える部分だったりとか皆さんに見せられる場所で、私はその努力や頑張ったところの結果というものを見せれるようになったらいいなと思いますのでこれからも私のことを好きでいてくれたら嬉しいなと思います。
本当に今日は素敵な景色を私に見せてくれて本当に嬉しかったです。
こうやって22歳も皆さんと過ごせて私はとっても幸せですこれからも赤堀君江のことを応援してほしいですし、私のことを推してない方もちらほらいるじゃないですか!
全然ね、いいんですよ
この画面で見てくださってる方
私のことちょっとでもね
これから気にかけてくれたら嬉しいなと思いますので
これからも私のことを見ていてください。
これからもよろしくお願いします。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました