PR

林美澪ちゃん「同期が3人もいて、すごく嬉しくて終始テンション上がりっぱなしでした!🫣💓」井田玲音名生誕祭2023 チームE「声出していこーぜ!!!」01.14

スポンサーリンク

X

ネットの反応

この衣装の10期ちゃん4人なのいいですね〜😆✨
アーカイブ観るの楽しみです🤗✨

良かったねー!
みれいちゃんが楽しそうでこっちも楽しかったよ✌️✌️✌️

WGU公演以外でここまで10期生多いのはレアですね。貴重な公演を劇場で

ホント激レアな公演だよねぇ…😅
これは劇場で観たかったな…🥺

SKEはどの期も魅力ありますな~美桜さんもみきさんも公演出演ありがとう!

みれいちゃんもさんちゃんも嬉しそう

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました