PR

【動画】大村杏 N口さんの ツイートが嬉しくてスクショしたあんずたん SHOWROOM 2023.06.23

スポンサーリンク

#大村杏 #SKE48  ないちゃったあんずたん https://t.co/97CN30UE6M
#大村杏 #SKE48  椅子座り方選手権のあんずたん https://t.co/xol1m495Be
#大村杏 #SKE48 OGのN口さんツイートが嬉しくてスクショしたあんずたん https://t.co/0huuFnHli4
#大村杏 #SKE48  お悩み相談してくれるあんずたん https://t.co/r9nqr99ifx
#大村杏 #SKE48  #平野百菜  ももなさんとウインブルドンできて嬉しいあんずたん https://t.co/II2j5yy02u
#SKE48 #大村杏  #水野愛理  お見送りで愛理さんと手を繋いでた幸せあんずたん https://t.co/TSpJUzE9L8
#SKE48 #大村杏 #岡本彩夏 #山村さくら #森本くるみ 時間がないの公演のMCの話 あーーやさんともちろん仲良しなあんずたん あーーやさんと仲良くしてるとさくちゃんとくるさんに嫉妬されるあんずたん https://t.co/1DSeoCL0KB
#SKE48 #大村杏  やっほーってなに?なあんずたん https://t.co/zBsAXq4lbC
今日も今日とて可愛すぎた。 今週はたくさん公演出てる杏。明日も杏は公演だね。 研究生の時のさきぽんを思い出す。あの子週5とかで出てたから🤣 明日も楽しんで、にゃぁんずを楽しませてね😊 ワイは職場で仕事します🙋 #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル #ずーめーる pic.twitter.com/QgBbvFTf7x
#大村杏 にゃぁんずからプレゼントされたかわちいお洋服を着てのSR配信でした #ずーちゃんるーむ ってお互いが元気になれるいい場所だよね🤙🏻 今日も疲れてるのにありがとずーちゃんでした🫶 ①あずぴーす ②その他 ③ぬぶころさん用接写 の3部構成でお送りしみゃした笑 pic.twitter.com/R4HSD22gBO
어깨 보이는 의상 오우야.. 의상 이쁘네 #大村杏 pic.twitter.com/KikhkaKjqd
「杏は」😆 「楽しいって事ばかりじゃないんだよね 世の中ってね」😅 コメント読みながらスクショタイム 😄 #大村杏  #SKE48 https://t.co/UVcJK6MbfU
久々にSRのスクショ。 自分「いつとは言わないけど、いい席当たるようにパワーください」 あんず「千秋楽かな?」 ついにあんずの出る公演行くと思われなくなりました😅 確かにEの千秋楽終わるまでは応募控えると言ったけど···· #大村杏 pic.twitter.com/30cyBo2Kni
コッソリミテタケドカワイカッタ、、ヨ😵‍💫 #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/YRUcYw8oME
20230622 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #275 手つな&時間がない公演後 服破れてないです!😂 黄ブルゾン最高! 椅子のポーズめっちゃキツかった(首の筋肉)😂 荒井さんポジだったから いっぱい詰めてもらいました😂 N口さんのコメントうれしかった😊 隠れて紫3本振る? 絶対杏にみつかるよ😂 pic.twitter.com/u8LCgkfgqv
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/30 22:38:21時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,393 (2024/09/30 20:54:35時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました