PR

SKE48 大村杏 記憶力が凄い/高須先生が大興奮スペシャル/握手で感電させちゃいます 2023.06.10 SHOWROOM

スポンサーリンク

#大村杏 #SKE48 記憶力の凄いあんずたん あんずたん「みんなのことは好きなので覚えます」 かわちい https://t.co/6Ip1Rt4mtz
#大村杏 #SKE48_ かわちいリアクションなあんずたん https://t.co/wRt4XJcIfN
#大村杏 #SKE48  ㊗11期研究生楽曲が劇場版に収録 あんずたんみなさんおめでとうございます! https://t.co/4xI4Wq3bRx
#大村杏 #SKE48  あんずたんの圧がかわちくてすきぃー https://t.co/zx0J8rte92
#大村杏 #SKE48  前髪を切ったあんずたんかわちい https://t.co/JceaagrI49
高須先生が大興奮スペシャルを使っていて嬉しいあんずたん #大村杏 #SKE48 #高須幹弥院長 https://t.co/lj6DciikxU
#大村杏 #SKE48 去年と同じ 6/18 NAGOYA GIRLS FESTIVAL 2023 https://t.co/L3U6sjKjJd
#大村杏 #SKE48 握手で感電させちゃいますよなあずあず⚡ https://t.co/KbM78R1VNW
#大村杏 #SKE48 蚊に怒るあんずたん https://t.co/Le2j0B7ef3
#大村杏 #SKE48  あんずキッズに癒されるあんずたん https://t.co/ZNECK1L4Ky
20230610 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #270 握手会&トーク会ありがとうございみゃした みんなの事好きだから覚えてしまいます 今日会ったにゃぁんず達は うれしそうですね🤗 明日はJK制服とのこと 締まりのないにゃぁんず ますますニヤニヤですわな🤣 pic.twitter.com/GKYsZRV7Pz
杏ちゃんSHOWROOM 21時30分からという珍しい?配信👏 杏ちゃん不足解消したと思った矢先に すぐ杏ちゃんロス始まったので 姿見れて幸せでした☺️ 明日も楽しんでね☺️ 今日の画像とかも含めて お写真たくさん待ってみゃす☺️ #大村杏 pic.twitter.com/oBds7WCyVN
握手会&トーク会後の配信お疲れ様でした👏👏👏 今回は体調不良で行けませんでしたが、追加があれば必ず行きます‼️本当に悔やまれます😱 明日、行かれる方は楽しんできて下さい🎵 #大村杏 #あずあず #にゃぁんず pic.twitter.com/NSK8vFfv7c
握手会トーク会からのSR配信お疲れ様 みんなに会ってお話した後だからか表情がいつもより明るくてめっちゃ笑顔だった🤗 俺も名古屋行ってあずあずとお話したかった! 早く休んで明日も握手会トーク会楽しんできてね🙂 #大村杏 pic.twitter.com/NbtZN3C39F
今日の配信もありがとずーちゃん😊 はじめてのみゃす😺を体験したあみ( #倉島杏実 )ちゃんと🐰てってを添えて😌 #SKE48 #11期研究生 #大村杏 🍆🍆🍆 #SHOWROOM #ずーめーる 💜 pic.twitter.com/wJG5oMr9BT
#大村杏 #ske48 今日のあんずたん!! かわちい!! 前髪切った切った!! あみさんはじめてのみゃす pic.twitter.com/RjO3yYNhzu
#大村杏 #ずーちゃんるーむ 握手会トーク会後のアフタートーク30分配信でした 個別が大盛況(だいせいきょう:あんずちゃん用ふりがな)で嬉しかったもよう 急にてってがかゆくなったみたいで心配だよ🥲 にゃぁんずアレルギーじゃないといいけど笑 今日も安定のかわいさでした🫶 pic.twitter.com/YGaDJanVAA
오늘은 짧게 30분 가고 싶다 토크-악수회 #大村杏 pic.twitter.com/CCKMyBozDf
指って痒いよね~ 研究生楽曲 👏 「ノリで生きてるので」😆 「そういう感じじゃない」😁 #大村杏 #SKE48 https://t.co/PQGHkX19I4

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました