PR

SKE48 大村杏 ゼスト美人社員さんと末永桜花さんのソロコンサート/時間がないアンダー/ディズニーオンアイス 2023.06.02 SHOWROOM

スポンサーリンク

#大村杏 #SKE48 そこまで出てたら言えるってのあんずたん https://t.co/SgL5N8fW8q
#大村杏 #SKE48 ディズニーオンアイスをガイシホールに観に行ってたオーロラ姫あんずたん👸 https://t.co/jgsvnk3n6z
#大村杏 #SKE48  勉強してる偉いあんずたん 偉い! https://t.co/LztS3yHtfJ
#大村杏 #SKE48  天使あんずたん👼 https://t.co/htpWasJomM
#大村杏 #SKE48  太陽あんずたん🌞 https://t.co/uDF6bwtLkc
#大村杏 #竹内彩姫  さきさんに「あんずは出来る!」って言われたあんずたん https://t.co/Fo5KQ8BOfM
#大村杏 #竹内彩姫 彩姫さんと桜花さんのソロコンサートを観たあんずたん https://t.co/PtI57VOJJR
あずあずかわえぇぇ😇 (1枚目のスクショめちゃ可愛く撮れた) リトルマーメイド、、じゃなく笑 明日の時間がない公演初アンダー 楽しんでね😆 応援してるで✊✊✊ #大村杏 ちゃん pic.twitter.com/Lx9mwiIgil
20230602 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #268 明日は初アンダー アジサイとアサガオの区別が つきにくい杏 ギフトに、どっちかが現れた! 「アジサイ!合ってる?」 合ってました(笑) アジサイチャレンジ成功😂 桜花さんのソロライブ、彩姫さんと 見てました。知ってるファンいた!😂 pic.twitter.com/n9jfa0wcGW
今日も可愛いあずあず 握手会トーク会が近づいてきててにゃぁんずが楽しみにしてるの見て行かない自分もワクワク やっぱりまた握手会行きたかったな😇 明日の時間がない公演はリアタイで見るねー!頑張ってね🙂 あとちびあんずのお写真もお待ちしてます👶 #大村杏 pic.twitter.com/hr1EpUo03h
오늘은 안즈의 K2 공연 첫 언더 출연 힘내길 #大村杏 pic.twitter.com/OZlRspHt86
あんず配信ありがと~🍆 今日の時間がない公演アンダーデビュー 楽しみにしてるよ☺ #にゃあんず #大村杏 #入内嶋涼生誕祭2023 pic.twitter.com/655LSlC4GW
おはようございます😌 初アンダーの #時間がない 公演 当日です🙋 発表されてからこの日が来るのをずっと待ってたので、KIIメンバーの先輩やきょっぴーと一緒に踊る姿を楽しみにしてます👏 劇場で観られる方は楽しんできてください! #大村杏 pic.twitter.com/b4uoxUB7St
6月2日配信レポ💜💜💜 昨日の #末永桜花 ソロライブを #竹内彩姫 さんと行ってきみゃした!途中のカッコイイゾーンから観ましたけど、めっちゃかわいかった!🩷🩷🩷 明日は、#入内嶋涼 さんの生誕祭。いよいよ初アンダーが迫ってきました。 今日1日中ずっと緊張してソワソワしてます🥺 #大村杏 pic.twitter.com/CKCtWsd21s
験担ぎに、いつものママのカツ丼を食べました😋 7月14日にZepp Nagoya「SKE48 COLORZ SHOW 2023 powered by SHEIN」で、ふたたびオオムランウェイが見せられることになりました!ホントに嬉しい😆 ちびあんずのときは、ディズニーオンアイスの参戦はオーロラ姫のドレスがお決まりでした👗 #大村杏 pic.twitter.com/AepUpHgf2n

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました