PR

【動画】大村杏 何かに気づく 2023.03.16【SHOWROOM】

スポンサーリンク
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず #末永桜花 桜花さんの話が気になるあずあず 鎌田さんからのプレゼントの話です🎁 #鎌田菜月 https://t.co/E3OUKN1RjP
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず アイカツの映画を観に行ったあんずたん DDを疑われてしまう https://t.co/XUlopAqHZa
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず この人の靴下はラッコさん!! https://t.co/B7zwCslfIp
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず あんずだけ見てればいいんだ https://t.co/yocQNmRPdA
杏ちゃんSHOWROOM 画像は前髪切ったよーポーズの杏ちゃん! いつにも増して可愛かった☺️ 今日はめちゃ頑張ったみたいなので ゆっくり寝ていい夢見てください😴🛌 杏ちゃんの配信!最高です!!(岡○さんvoice) #大村杏 pic.twitter.com/lvROIyq3Qb
おはようございます( ´ ▽ ` ) ↓昨日のSHOWROOMより 可愛い杏ちゃん👍 #大村杏 https://t.co/YKsTdqiWK7
#SKE48 #大村杏 #にゃぁんず じっとしていると顔が赤くなるずーちゃん https://t.co/njdLRZeyPN
20230316 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #190 前髪切ったよ配信 モバメで前髪切らないと!と書いておいて 配信で「前髪切った?」を待ってる杏は かわいい😊 じっとしてると、顔が赤くなるという 杏自身の研究結果が出ました😂 「赤いだけじゃん」😭 (それがいい!)😂 杏の配信に集中!😂 pic.twitter.com/DxxmIhmnQm
今日もあずあずのSR配信が見られてはっぴきょぴーでした🤤 忙しい中での配信ありがとね🍆 実はあずあずの配信が1番の癒しなのはここだけの話ですわな🎵 #大村杏 #あずあず #アプリコット pic.twitter.com/ibzyoiYyVD
2023.03.16 20:30~ SHOWROOM配信 2日連続の配信でした🍀 顔が赤いあんずちゃんも可愛いよー💜 あんずちゃんは、一途で居て欲しいのとSRのフォローについても気にしていたので、あることを決意しました😌 元推しのコメをして、ちょっと後悔… #大村杏 #にゃぁんず #大興奮スペシャル pic.twitter.com/VWdj8aLdWo
#大村杏 今日もあんずてゃんはかわちかわちだったお🥰 pic.twitter.com/vGCYBRRntX
3月16日配信レポ💜💜💜 公演がないと虚無っちゃう。たくさん公演に出たいね🥲 無事3年生に進級できました👏春休みを満喫してね! 朝10時からアイカツの映画を見に行きました。久しぶりの映画館でした。 最近体重が変動する人になったそうです。管理が難しいかもだけど、無理しないでね🍀 #大村杏 pic.twitter.com/p1IYKIYU9s
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず 今日のあんずたんあんずたん🐈💜 じっとしていると顔が赤くなると研究したあずあず pic.twitter.com/PxuJcLlNj4

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました