PR

【動画】大村杏「僕のこと好き?」2023.03.10【SHOWROOM】

スポンサーリンク
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず 僕っこあずあずかわちかわち https://t.co/8NuGlPuvu6
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず ウインクあずあずかわちかわち!!😉 https://t.co/8vSA7puZcT
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず アタイお姉ちゃんに会いたい(クロミさん) https://t.co/8TGufc5IfC
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず イマイマイマイマイマイマイマイマ https://t.co/iuGiD13D2q
#大村杏 #SKE48 #にゃぁんず 昨日の壇上読みあずあず あずあずアバターが大量で困惑するあずあず https://t.co/Vd6sT5dLP9
今日も推しが可愛くて、 さいっこーの癒しタイムだった😍 欲しかったって言ってた新作のクリップではなく ピンクのクリップ付けてたのに、 スクショ撮るの忘れる大失態😭 #大村杏 pic.twitter.com/Qbjbp78Tdu
あずあずSHOWROOM 最強ツインテールあずあずさん 可愛すぎた!👏 4月のコンサートのOAのレッスン等 あって?身体疲労してると思うので ゆっくり休んでね😌 独り言しっかり見られててニヤけました← #大村杏 pic.twitter.com/rV0vUpIE3u
3月10日配信レポ💜💜💜 バレンタインイベントの杏アバターが登場しました。みんなアバターを着替えて、あずあずも大興奮スペシャル😆 コンプレックスがたくさんあるというあずあず。でもみんなは、そんなところや、欠点までも好きになってくれると思うよ😊それが愛だと思う(イケボ) #大村杏 pic.twitter.com/rZ86UHYfVP
2023.03.10 21:00~ SHOWROOM配信 今回は大好評ツインテール配信でした😙 あんずちゃんの可愛さは世界を救う🙆 そして、あんずちゃんのバレンタイン用アバターが登場して約6割くらいの方が着替えた模様🤔 SKE48学園は変顔も含めて可愛かったよ~😻(2回目) #大村杏 #にゃぁんず #大村杏ロス pic.twitter.com/6NFYi5Fex6
#大村杏 #あずあず #にゃぁんず お洋服もツインテも可愛くて癒しの1時間でした🥰 大好物のウインク、横顔、髪の毛クルクルも見えて幸せすぎた(๓´͈ ˘ `͈๓)❤︎ 靴下はぶれたけど笑 リハで疲れてるのに配信ありがとう ゆっくりお風呂浸かって休んでね💜 pic.twitter.com/jTBdrqEkMu
最近はほぼほぼ見に行ってるんだけどあずあずいつ見ても可愛い🥰 クロミちゃんの靴下も可愛い🙂 #大村杏 pic.twitter.com/SBLLdb6mWJ
20230310 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #187 アバター配布配信 バレンタインイベントの 名前入りアバターが配布されました みんなお着換えで喜んでます😊 今日のくつ下、見せてくれました (クロミちゃん😂) その時の素の杏ちゃんが とっても美少女😊 pic.twitter.com/5NOrz37TbP
20230310 #大村杏 (あんず)のSHOWROOM #187 アバター配布配信 番外編 みんな杏アバターだから 「僕はどーこだ?」と冗談で コメント… 杏は笑いながら「ここ!」 配信見てる自分に向かって (カメラに向かって)言ってると 思ったら、指さした方向に 自分が…😱 杏の手の中にいるのね😱🤣 pic.twitter.com/allc1iSyeY

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました