PR

【画像①】SKE48 ペットを愛するアイドルたち 劇場版『#ミカンのむき方』

スポンサーリンク
#未完全TV #ミカンのむき方 初出演!ありがとうございました🍊 コハクちゃん動画は初お披露目🐍 (嫌いにならないでね…!) 動物はやっぱり可愛いね、だいすき🥺♡ pic.twitter.com/mEVihVyYY2
#未完全TV #ミカンのむき方 ありがとうございました😊 癒されました🥲🤍🤍🤍 pic.twitter.com/oUrNfITqoh
#未完全TV のミカンの向き方公演を みてくださった皆さん ありがとうございました🤍 みんなのペット愛すてきだったなあ🤤 おうち帰ったらがみぐみがそろって お出迎えしてくれました🥹💕 変な動画と写真ばっか選んでごめんよ🤣 がむぐみが世界で1番かわいいよ☺️  https://twitter.com/mikanzentv/status/1662762764513988610  pic.twitter.com/tpmAvmuF3H
劇場版 #未完全TV #ミカンのむき方 2回目でした!ありがとうございました🍊 いろいろとハプニングあったけど それも含めて楽しかったです☺️笑 ひたすら癒された~🐶🐱🐍 pic.twitter.com/Gp9k7NkgAl
#未完全TV #ミカンのむき方 ありがとうございました🍊 今回もMCでした❕ みんなのペット愛いっぱい感じられて めちゃくちゃ笑って楽しかったです😎 今日の放送もみてね〜〜 6月からはリニューアル🎶お楽しみに✌️ pic.twitter.com/aRGkiGOWix
実は…普通自動車免許取得してました! メンバーも何人か乗せたことあるんだ〜 またお仕事でも乗れたらいいな🚗 もっと上達しときます👍🏻✨ #未完全TV リニューアル一発目のロケに参加させていただいたのでお楽しみに〜🎶 pic.twitter.com/ePnBiiGZr9
#未完全TV #ミカンのむき方 ひたすら癒される会で 楽しかったなあって浸ってました🥺🤍 第2回目ありますように….(🥹🙏🏻笑) ありがとうございました🤍!! pic.twitter.com/En0yp4qL2a

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました