PR

【画像】10/30 第3回 劇場版 #未完全TV #ミカンのむき方 公演 Twitterまとめ

スポンサーリンク
えちえち拒否の菅原とえちえちに意外と積極的なおーちゃんw #未完全TV #ミカンのむき方 pic.twitter.com/RWDSSK4uhk
オープニングのわたしは未完全って言ってるのはるーちゃんらしい #SKE48 #井上瑠夏 #未完全TV #ミカンのむき方 pic.twitter.com/8ZAsSqfuj9
るー「番組オープニングの『私は未完全』っていう声私の声なんです こんなに長く続いてるんで毎回爪痕を残してるんです」 #ミカンのむき方 #未完全TV #SKE48 #井上瑠夏 #るーちゃん pic.twitter.com/gQOHgQT7Xn
「爪あとを残す」以前にそもそも番組に呼んでもらえてないことにご不満の2人😕 #ミカンのむき方 #未完全TV #SKE48 #石黒友月 #ゆづぽ #末永桜花 #おーちゃん pic.twitter.com/LGGPsGCbI3
贔屓目込みだとしても爪痕残しまくってますよね上村さん… #未完全TV #ミカンのむき方 pic.twitter.com/XThJ9da32B
「るーちゃんの影だったので(爪あとを残せてませんでした)」 #ミカンのむき方 #未完全TV #SKE48 #坂本真凛 pic.twitter.com/Hv8cVJ4tiX
初めての劇場公演だし緊張するよねえ これは仕方ない😌 #ミカンのむき方 #未完全TV #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/ovmtlQ88cd
初めての出演で緊張しているゆうねちゃんを気遣ってフォローするるーちゃん優しい👏👏 #ミカンのむき方 #未完全TV #SKE48 #井上瑠夏 #るーちゃん #原優寧 pic.twitter.com/tOwsHxfiWM
🍄D「友達ではないけど!」 なかちゃん「金輪際、友達じゃないです」🤣 #SKE48 #中坂美祐 #未完全TV #ミカンのむき方 pic.twitter.com/qYaOsDlMSl
普通のじゃんけんだったけど負けたあとえちえちに去っていくおーちゃん😂 #ミカンのむき方 #未完全TV #SKE48 #末永桜花 #おーちゃん pic.twitter.com/fMeE4ct7g3
ゆうねちゃんと話してみたかったまりんちゃん まりんちゃんの勝ち✌ #ミカンのむき方 #未完全TV #SKE48 #坂本真凛 #原優寧 pic.twitter.com/8d2mBnzmqW
#SKE48 #ミカンのむき方 #未完全TV #菅原茉椰 #原優寧 菅原さん「ゆうねちゃんひとりでいける?」 ムチャぶりされそうになるゆうねさん pic.twitter.com/chXphx4SXs
お題:好きな魚 るー「サバの味噌煮」 それは魚じゃなく魚料理😂 #ミカンのむき方 #未完全TV #SKE48 #井上瑠夏 #るーちゃん pic.twitter.com/BWPO9h4Z9L
🍄Dに認知されてないとこから登り詰めたなかちゃん #SKE48 #中坂美祐 #未完全TV #ミカンのむき方 pic.twitter.com/3nPdAoBP2h
「先輩から色々学ぶことがあって勉強になりました」 #ミカンのむき方 #未完全TV #SKE48 #原優寧 pic.twitter.com/Pir1ca4iEj
ナカサカミユチャン未完全ゲーム優勝〜👏 萌え台詞もかわちかったよーー🥰 #ミカンのむき方 #中坂美祐 pic.twitter.com/M690BgmtcQ
劇場版 #未完全TV🍊 「#ミカンのむき方」 本日はお越しいただき、 配信を観ていただき、 ありがとうございました🎃 いかがだったでしょうか? #SKE48 メンバーが これからも爪あと残せているか 番組をチェックしてください😎 イベントの裏側は近日公開📹 お楽しみに〜🤭 #春夏秋冬お兄さん pic.twitter.com/SRvZW4KUW8
VTRでも劇場でもリアクション満点のおちかちゃんでした👶🏻 #松本慈子 #ミカンのむき方 🍊 pic.twitter.com/ERFF0XRX6T
劇場版 #未完全TV🍊 「#ミカンのむき方」 下手ブロック最前🙌 ピンク2本なのに← おーちゃん🌸結構目を合わせて笑顔を振りまいてくれて お見送りでも神対応でした💖 MCでも萌え台詞提案したり 映像でもエチエチじゃんけんしてたり 爪痕残せてたかと⭕️ あずさくっぴー嬉しそうで笑う🤣🤣🤣 #末永桜花 pic.twitter.com/ViqkkGGNTN
どんたん置いときますね😊 どんちゃんが落ち着いた進行をして 周りの喋れる子が活きるという。 ミカンをむくのが上手いねぇ🍊 #福士奈央 #ミカンのむき方 pic.twitter.com/eRHDNcJsNY
created by Rinker
Meta
¥24,800 (2024/05/06 15:07:15時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました