PR

第1回 未完全アワード 各部門最優秀賞を発表!!劇場版 #未完全TV「ミカンのむき方」

スポンサーリンク

各部門最優秀賞

円卓部門🏆青海ひな乃
密着部門🏆11期研究生(大村杏、篠原京香、杉本りいな、原優寧、森本くるみ、山村さくら)
乱入部門🏆青木詩織
未完全ゲーム部門🏆佐藤佳穂
盛り上げ部門🏆菅原茉椰
視聴者投票部門🏆斉藤真木子
MOMオブ・ザ・イヤー🏆佐藤佳穂

画像

#未完全TV🍊 番組イベント🎪 第6回劇場版未完全TV🍊 「#ミカンのむき方」 ㊗️番組1周年 番組で活躍したメンバーを表彰する #未完全アワード 始まりました✨ 受賞するのは誰だ🏆 #SKE48 #青海ひな乃 #中坂美祐 #松本慈子 #青木詩織 #川嶋美晴 #斉藤真木子 #佐藤佳穂 #菅原茉椰 #福士奈央 #原優寧 pic.twitter.com/w0SgSXTi4e
劇場版 #未完全TV🍊 「#ミカンのむき方」 本日はお越しいただき、 配信を観ていただき、 ありがとうございました🍊 #未完全アワード🏆 いかがだったでしょうか? イベントの裏側は2/10(金)配信📹 お楽しみに〜🍊 #SKE48 pic.twitter.com/yqEAll5VZe
劇場版 #未完全TV 🍊 「#ミカンのむき方#未完全アワード ありがとうございました!! 1周年とは思えない濃い内容で改めていつも番組を作ってくださってるスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです…! 2年目はもっと活躍できるようにがんばります!! pic.twitter.com/r8vQtcRboN
今日もいっぱい暴れましたが 受賞出来て良かったです🏅✌️ #未完全TV #未完全アワード #ミカンのむき方 pic.twitter.com/RDQXXjI0XJ
#未完全アワード 皆さんの投票のおかげで 視聴者投票部門1位をいただきました☺️ 嬉しすぎる…! 本当にありがとうございます🌸 これからも松葉杖ついてようが 肝心なところで噛もうが 堂々と暴れさせてもらいますのでヨロ! #SKE48 #未完全TV #ミカンのむき方 pic.twitter.com/tM9phv7nYM
ミカンのむき方ありがとうございました! 11期研究生で未完全アワード密着編を受賞しました!!うれしい😆 来月は未完全TVの11期研究生スペシャルもあるのでお楽しみに💓 #11期研究生 #SKE48 #原優寧 #ミカンのむき方 #未完全TV pic.twitter.com/2HZbn4CyQj
劇場版 #未完全TV🍊 「#ミカンのむき方」 第1回 #未完全アワード🏆 各部門最優秀賞 #SKE48 メンバーを発表🥇 円卓部門🏆#青海ひな乃 密着部門🏆#11期研究生 乱入部門🏆#青木詩織 未完全ゲーム部門🏆#佐藤佳穂 盛り上げ部門🏆#菅原茉椰 視聴者投票部門🏆#斉藤真木子 MOMオブ・ザ・イヤー🏆#佐藤佳穂 pic.twitter.com/uZ1rl6KmOg
一言だけ言わせてください、 個人でノミネートされたかったです🥹 今年は可愛い松本慈子ちゃんを沢山お見せ致します☺️2023年もよろしくお願いします🍊 #ミカンのむき方 #未完全TV #未完全アワード pic.twitter.com/jKGxhZsTI6
#未完全TV 乱入部門受賞しましたー! わーいわーい😂 これからも未完全ゲームを全力で頑張って密着やら円卓を勝ち取りたいです!2023年の未完全TVもよろしくお願いします😊✨ #未完全アワード pic.twitter.com/rXLrZ00zo1
#ミカンのむき方 ありがとうございました〜‼️ 1年目は番組内で全然爪痕を残せなかったのですが、素敵なご縁で『番組公認お友達』になることができたので2年目は番組内で爪痕を残し去年以上に盛り上げたいです!!! 改めてノミネートありがとうございました😆✨ #未完全TV #未完全アワード pic.twitter.com/QadQSOmKCm
ありがとうございました🍊 来年こそはトロフィー貰うぞ🏆 もうね、🍄に「来年のトロフィー用意しといてくださいね」って言って帰ってきたよ😚 2年目の未完全TVもよろしくお願いします! かほちゃんおめでとう〜💖  https://twitter.com/mikanzentv/status/1620401061164109826  pic.twitter.com/aqAJHll5D8
〜乱入部門〜 TeamSがまたもノミネート👏 ちかちゃん すっぴんメガネ姿も可愛い✨ #未完全TV #未完全アワード #ミカンのむき方 pic.twitter.com/Keoor0AlXi
えちえちじゃんけんwwwwwで、さとかほ有能w 菅原さん~逃亡w #ミカンのむき方 #未完全アワード #佐藤佳穂 #菅原茉椰 pic.twitter.com/fAi5s7Pa2K
ゆうねちゃんも巻き込み事故w こういう処が~さすが~青木さんっすわ( ̄▼ ̄) #ミカンのむき方 #未完全アワード #菅原茉椰 #原優寧 #佐藤佳穂 #青木詩織 pic.twitter.com/rAn9yLdYez
盛り上げ部門のノミネート2人~ ネギトローズ頑張ったなw #中坂美祐 #ぶーに届け #ミカンのむき方 #未完全アワード pic.twitter.com/RtVhz8VYHo
盛り上げ部門最優秀賞は・・まーやんw こういうとこで~真っ先に「おめでとうございまーす」って言える・・なかちゃんいい子(*´ー`) #ミカンのむき方 #未完全アワード #菅原茉椰 #中坂美祐 pic.twitter.com/Zx4rBAs0z7
視聴者投票部門w 最多投票獲得者、#斎藤真木子 さんw 大喜びwww #ミカンのむき方 #未完全アワード pic.twitter.com/nmjU9iNfr9
番組からのお知らせ 9期生の未完全ゲーム、みはるん&きみちゃんの司会 #川嶋美晴 #中坂美祐 #ミカンのむき方 #未完全アワード pic.twitter.com/123aHst5YI
メンバーオブ未完全オブザイヤー かほりんおめでとう☺️ #佐藤佳穂 #未完全アワード #ミカンのむき方 pic.twitter.com/xE8qJWsu1t
はじめていったけどトークもおもしろくて なによりアワードに選ばれたの嬉しい🥰 めっちゃ喜んでてかあいかったし 司会もおつかれさまでした^_−♡ #斉藤真木子 #みかんのむき方 #未完全アワード #未完全TV pic.twitter.com/B4yHD4JCwy
#ミカンのむき方 観覧へ。ひたすら笑っていました😆 前方中央なのに、着席ちかちゃんがよく見えない席でした😢 #未完全アワード にチームSで多数ノミネート❣️ すごいよ🌟 巻き髪にベレー帽が似合ってかわいい🥰 #松本慈子 #SKE48 pic.twitter.com/Wqnf3qj0S2
#ミカンのむき方 は、前方で なかちゃんを愛でる席でした🌟 ワンピースがよく似合ってかわちい🥰 楽しかったよ😆 番組の公認お友だち おめでとう㊗️ お見送りで ソシ ありがとう #未完全アワード #ぶーに届け #中坂美祐 #SKE48 pic.twitter.com/rFG57DlVWy

来月11期研究生スペシャル!!

[AD01]

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました