PR

【画像①】SKE48 ペットを愛するアイドルたち 劇場版『#ミカンのむき方』

スポンサーリンク
#SKE48 劇場で開催❣️ 劇場版 #未完全TV🍊 『#ミカンのむき方』 5月28日(日)17時開演予定 \ ここでしか聞けない㊙️トーク 特別映像の上映など 内容盛りだくさん🧡 チケット受付は ⚠️5/24(水)21時まで⚠️ 詳しくはSKE48公式HPをチェック🍊  https://ske48.co.jp/news/detail/45631  出演メンバーはこちら⬇️ pic.twitter.com/9loDfQiHvo
今日のMCはゆづき&ゆきちゃん ゆきちゃん松葉杖とか無しで立って歩くことは出来る状態で良かった #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV #日高優月 #荒井優希 pic.twitter.com/p63URphqyc
今日のテーマは「ペットを愛するアイドルたち」 #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV pic.twitter.com/fpPLNXBgjj
今日、みかんのむき方初出演の ふさん、さやちゃん、さっくぅ #藤本冬香 #入内嶋涼 #山村さくら #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV pic.twitter.com/KtxIp4i2Kf
ガムちゃんかわいいねええ😺 そしてグミちゃんの躍動感😸 #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV #青木詩織 #おしりん pic.twitter.com/7P3ecO6R8A
きなちゃんカワイイ☺️ ふさん「えごさんに似てますね 色が白かったり鼻がシュッとしてたり」 #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV #江籠裕奈 #きなこ pic.twitter.com/BEmCzmsdQS
みよまる家のバロンくん みよ「この写真の口元によだれたれてるんです」 #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV #野村実代 #みよまる #みよたん pic.twitter.com/iGU4W5oZ8Z
大本命、さぁやン家のネコちゃん 名古屋にお住まいの2匹 #入内嶋涼 #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV pic.twitter.com/ijtm2gmL0v
ルルちゃんカワイイ🥰 るー「くわえてるのはホットケーキのおもちゃで『ケーキ』って言うとこれだと分かってて持ってくるんです」 #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV #井上瑠夏 #るーちゃん pic.twitter.com/KZfAthGU24
乙姫ちゃんとシルクちゃんとコハクちゃんとさあやが1番かわいいよおおおおおおおお!!!🤍🤍🤍 さあやうれしそうw🤭 というかなに!?この幸せな時間ww #入内嶋涼 #SKE48 #未完全TV #ミカンのむき方 pic.twitter.com/tNCtJNoAE2
きなちゃんキタ━(゚∀゚)━! きなちゃんT(自主作成www) #江籠裕奈 #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV pic.twitter.com/5WKcPTqRS7
おしろんをスロープにするきなちゃん😂 自作の非売品きなちゃんTを着るえごさん #江籠裕奈 #SKE48 #ミカンのむき方 #未完全TV pic.twitter.com/j6H9ErmdH5
熊本出身の飼い主さん 緊張で声ちっちぇえと思ったら 喋り出したら雄弁 #ミカンのむき方 pic.twitter.com/j1wKvgN1z3
ゆきちゃん悩んだ末にきなちゃん勝利。 えごさん「きなちゃん、また勝ったよ!」 #SKE48 #江籠裕奈 #荒井優希 #ミカンのむき方 #未完全TV pic.twitter.com/7ISNkT9y2F
うさみみをずっとつけっぱなしの 愛知から来た犬の飼い主さん #ミカンのむき方 pic.twitter.com/1yXPSmuNU9
江籠さん優希ちゃん実代ちゃんが並ぶとスタイルの良さが壮観 #未完全TV #ミカンのむき方 pic.twitter.com/BXQlVxl13R
ゆづぽヤラかし3ですw みよまるに1枚でいいよ!ってアツをかけられたゆづぽw 8期生やらかしまくりw #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV #石黒友月 pic.twitter.com/jsI0RMjCWH
きらくん紹介VTRの途中でなぜかインサート画像が😅 #未完全TV #ミカンのむき方 pic.twitter.com/LsmQeZqtWk
ついに暫定チャンピオンの座がゆづぽ(キラくん)へ🐰 ゆうなちゃん「キラくん見てるー?」🤔 #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV #石黒友月 #江籠裕奈 pic.twitter.com/ssfyqORcMz
ポポさんwwww飼い主に似すぎだろw 頑固モノだし、天然だしw #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV #藤本冬香 pic.twitter.com/ZrQGBF61ih
ふあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #ミカンのむき方 pic.twitter.com/rFjJ790Sr7
真打ちさあやの登場 ねこちゃん2匹カワイイねえ😺😺 でもこの後衝撃映像が😣 #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV #入内嶋涼 #さあや pic.twitter.com/tqWKE8whx0
ネコは可愛かったけど・・w 最後のコハクちゃんがエグいっすw #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV #入内嶋涼 pic.twitter.com/5mPiHYnE8g
ピンクマウスLサイズを食べる蛇の映像が流れたSKE劇場 #ミカンのむき方 pic.twitter.com/OVCSyGuRUy
ふさんVSさぁや なんか・・パレオ選抜以来の戦い過ぎるなw 勝者さぁやw #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV #藤本冬香 #入内嶋涼 pic.twitter.com/3ldbmc1mjR
え!!!!ずっと見たかったの!!!!!!!!! コハクちゃんめっちゃかわいいいいいいいいいいいい🥹🤍🥹🤍🥹🤍 #入内嶋涼 #SKE48 #未完全TV #ミカンのむき方 pic.twitter.com/JYVj4uLv2m
ピンクマウスLサイズww 愛すのみ🤭 さあやめっちゃかわいい!!!!😚🤍🤍🤍 #入内嶋涼 #SKE48 #未完全TV #ミカンのむき方 pic.twitter.com/lEmPDeTiZX
登場時の初々しさと裏腹にモカちゃんへの愛を熱弁するさっくぅ🙂 #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/xAPNgYAGg9
さっくぅのこの目に見つめられた優希ちゃんw ジャッジにたじろぐw #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV #荒井優希 #山村さくら pic.twitter.com/dDo7e3CaEk
枚数が少なかったためアピールタイムが短かった8期生3人🥲 番組企画のための準備なので連絡事項はちゃんと伝わるようにしていただいて😅 #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV #井上瑠夏 #野村実代 #石黒友月 pic.twitter.com/DR1TqVoY8A
「ピンクマウスLサイズ」のさあやに勝って優勝したさっくぅはXLサイズだねえ😊🌸 #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV #山村さくら #さっくぅ pic.twitter.com/cV58hif4jP
優勝したさっくうには何かペットが喜びそうなものを番組からプレゼント これ、もしピンクマウスLサイズさんが優勝していたら ピンクマウスLサイズ一年分プレゼントされていたんじゃないか? #ミカンのむき方 pic.twitter.com/fECxxFNVZF
6月から番組リニューアル 未完全ダービー テーマは運転 #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TVpic.twitter.com/fZARH9HN0W
優月「3連単はわかりますか?さっくう?」 っていきなりフラれて・・めっちゃ焦ってるさっくぅがカワイイ(*≧∀≦*) おしりんの説明雑w #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV #日高優月 #山村さくら #青木詩織 pic.twitter.com/3DEH7uKYtF
KIIベテランチームと8期チームと超世代チームで勝負 #SKE48 #ミカンのむき方 #未完全TV pic.twitter.com/zWPAk9XMuU
じゃんけんで決めた運転の順番は? を3連単予想 #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV pic.twitter.com/f5XtXAkkFO
あーーやが免許持ってるの初知りだった。 普通列車でも7時間くらいかかる東京-名古屋を運転するのすごすぎる! #未完全TV #ミカンのむき方 pic.twitter.com/fKTHCzYdXs
KⅡベテランチーム、8期ヤラカシチーム、超世代チームの予想 #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV pic.twitter.com/LnUuQkVJi9
これが・・名古屋走りってやつ?( ˘ω˘)岐阜メンだけど・・w小声 #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV #鈴木恋奈 pic.twitter.com/RLIo9UfODd
少し危ない場面もありつつちゃんと確認して安全運転のあーーや👍 (教習の先生うらやま) #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV #岡本彩夏 #あーーや pic.twitter.com/cSIuK9YdIU
あーーや&ふさんの滝行の放送も楽しみ😃 おつかれさまでした🙂 #ミカンのむき方 #SKE48 #未完全TV pic.twitter.com/dGbUtWfzD5
おつかれさまでした! 今日も盛りだくさんで楽しかった! おしちゃんの運転の続きが気になるー🚗 #未完全TV #ミカンのむき方 pic.twitter.com/eKCAPIMUBI
ばいばーーーい👋👋👋 同じテーマで第二弾待ってます! さあやはマストで!w😆 #入内嶋涼 #SKE48 #未完全TV #ミカンのむき方 pic.twitter.com/QlsrgeOPh4
劇場版 #未完全TV🍊 「#ミカンのむき方」 本日はお越しいただき、 配信を観ていただき、 ありがとうございました🍊 『ペットを愛するアイドルたち🐕🐈』 いかがだったでしょうか? このあと深夜24:58からはテレビ放送📺 こちらもお楽しみに〜😘 #SKE48 #ピンクマウスLサイズ #未完全ダービー pic.twitter.com/qtmWi9sDgk

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました