PR

【画像③】澤田奏音生誕祭2023 2023.05.13

スポンサーリンク

研究生2分間MCはりいなちゃん 本日の主役さんちゃんにちなんだ○×クイズを🙆‍♂️🤷‍♂️ #SKEフェスティバル #SKE48 #澤田奏音生誕祭2023 #杉本りいな pic.twitter.com/X4nllAKxpB
杉本りいな「この機会に奏音さんのことも知ることができたと思うのでよかったです。私のことも知ってほしいのでぜひたくさんトーク会とか握手会とか会いに来て応援してくださると嬉しいです。よろしくお願いします 」 #SKEフェスティバル #SKE48 #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/aKhqEqKOWU
今日の2分間MC、りぃちゃん❤️🩷🤍 マジでお姉さんになったなぁ…😳 #杉本りいな #SKEフェスティバル #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/2uaidEAKWE
さんちゃんが加入してきた時子役をやっていて将来の夢が女優さんで演技好きっていうのを知ってどんな子なんだろうなって気になったよ #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/MDCFeqjZVF
お互いお芝居が好きだから舞台観劇に行きましょうって誘ってくれたりトーク会で一緒に何かやりたいですって言ってくれてお揃いコーデしたり誕生日プレゼントは手作りの髪飾りを作ってくれたりさんちゃんがきっかけでいろんなことを一緒にやらせてもらえて #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/DOS3ndA4zm
第5回歌唱力ナンバーワン決定戦の決勝進出も本当にすごくてさんちゃんの努力と自分で掴み取った姿がとってもかっこよかったです。さんちゃんの歌を聴くたびに私ももっと上手になりたいって思うし私も次こそ諦めないぞって心が燃えています #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/ngSjUxQ5ma
お手紙読みはあみちゃん💌 誰からの手紙かな? (SHOWROOM「さん」・・・?) #SKEフェスティバル #SKE48 #澤田奏音生誕祭2023 #澤田奏音 #北川愛乃 pic.twitter.com/EFR7tZQbR1
人と比べちゃう今は頑張ることが恥ずかしいって思われることも多いよね。それでも自分のやりたいことをやり通す力をさんちゃんは持ってるし夢を持って努力を続けられる。それってすごいことだよ #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/wzfbEj1VV2
私はやるならやりすぎなくらいやり通すを意識して活動しています。ファンの皆さんの想像を超える、私を見てください、私を見てくださっていない皆さんへも伝わる巻き込むそんな活動ができたらいいなって思って活動しているよ #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/2iTbxM7nEW
今回私にお手紙を任せてくださったさんちゃんのファンの皆様本当にありがとうございました。すごく嬉しかったです。これからも頑張り屋さんの可愛いさんちゃんのことを見守っていてください。よろしくお願いします。よこにゃんこと北川愛乃より #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/ncGBAewb1C
18歳の生誕祭のスピーチで私は目標として女優さんのお仕事をしたいというのを話させていただいたんですけれど18歳の間に舞台を経験させていただけて演技について学ぶことができました #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/WoAIEHTzZs
歌唱力ナンバーワン決定戦が今回3度目のチャレンジで参加させていただいて予選を突破することができ決勝の舞台に立たせていただくことができました。そこでもまた素敵な新しい景色を見ることができて本当に頑張ってよかったなって思ったし #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/ZzHs2gU2Fo
パレオのリメイクイベントに参加させていただいて最終日のギリギリまで10位っていう順位でアウトだったんですけど私のファンの皆さんが5位まで押し上げてくれて #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/g2xpemVYg6
選抜っていうのはやっぱり目指してて選抜にはほど遠い位置にいるのかもしれないで自分でも思うんですけど目指すっていうのが大事だなって。山頂が選抜だったとするじゃないですか。そこまでの道のりってそれはまあ一人一人メンバーそれぞれあると思うんですけど #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/8XpSQjq36D
今までのメンバーにはいなかった選抜の目指し方かもしれないし変わってるなとか思われることもあると思うんですけど今度12期生も入ってきたりする中で新たなこういうルートもあるんだよ、いろんな目指し方があるんだっていう風に思ってもらえるような道を切り開けていけたら #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/JOKdP7jJlp
さんちゃんといえば歌の上手さだからピッタリの花束でしたね。凄くしっかりしたスピーチでした。選抜メンバーという一歩上の階段を登る19歳の一年になりますように! #SKEフェスティバル #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/INsvSVspvT
どこのメーカーのマイク?って思ったらDUTCHMUHO(ダッチムホ)だった😅 #澤田奏音生誕祭2023 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/UpY0HbQzDs
もちろん今みたいな握手会&トーク会の売行きで選抜が決まるのも1つの基準だと思うけどそういう形でない選抜入りもアリだと思うからさんちゃんも頑張ってほしい🙂 #SKEフェスティバル #SKE48 #澤田奏音生誕祭2023 #澤田奏音 #さんちゃん pic.twitter.com/vZsZ9ogl36
佐藤佳穂「さんちゃんクイズの手応えどうだった?」 杉本りいな「なんかー間違えてる人がいて」 佐藤佳穂「推しのことなのにね!」 #SKEフェスティバル #SKE48 #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/p5Hr5e8oE4
澤田奏音「今日は本当に素敵な生誕祭を開いてくれて本当に本当にありがとうございました!」 #SKEフェスティバル #SKE48 #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/mEbzVSw6bS

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました