PR

【画像①】澤田奏音生誕祭2023 2023.05.13

スポンサーリンク

4/18のフェス公演以来、約1か月ぶりの公演出演となるみれたん!!! 今日の髪型はついんてーる! ポジションはいつものはたごんポジですな! #SKEフェスティバル #澤田奏音生誕祭2023 #林美澪 pic.twitter.com/PlWyuWJSot
さんちゃん、大人っぽくなったね。 今日の鎌田さんの髪型最強 #澤田奏音生誕祭2023 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/yXKJ0pKDO1
僕のかほーー 「今日の19時にアップされる # #チームEのいーどうが は私とさんちゃんのコンビなんですがさんちゃんのこれまで見たことない姿が見られると思うので楽しみにしててください」 #SKEフェスティバル #SKE48 #澤田奏音生誕祭2023 #佐藤佳穂 #澤田奏音 pic.twitter.com/fdWu5QFZbZ
あみちゃーーーん いつでも全力前のめり! 「さんちゃんとは手つなでも一緒に出演していて一緒に遊べるポジなんです 今日の公演でも一緒に遊べるポイントを探していきたいと思います」 #SKEフェスティバル #SKE48 #澤田奏音生誕祭2023 #倉島杏実 pic.twitter.com/RbqHdB7NNy
なっきぃとさんちゃんのサイリウムが似てて、間違ってさんちゃんファンにレスしたら、笑顔でいいです、と返される鎌田さん… #SKEフェスティバル #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/JM6cIDeptL
私の誕生日にさんちゃんからふざけた入浴剤をもらったのでさんちゃんにもなにかふざけたものをプレゼントしたいと思います! #鈴木恋奈 #恋奈だより #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/dyLt7uNXfW
さんちゃんからお姉ちゃん、お姉ちゃんってよく呼ばれるんです😊 後輩からお姉ちゃんって呼ばれたのはさんちゃんが初めてなので今日はお姉ちゃん風をふかせてしっかりお祝いしていきたいと思います。 #池田楓 #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/e0pPG2lxi6
年少三姉妹と言っていたのに、奏音ちゃんがあと1年で二十歳だなんて、衝撃。 #澤田奏音生誕祭2023 #SKEフェスティバル #SKE48 #澤田奏音 pic.twitter.com/LXwWlYpPwX
さんちゃんとは学年は違うけど今は同い年のほのの。同い年はマブダチなので生誕祭を盛り上げていきたい #SKE48 #相川暖花 #SKEフェスティバル #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/NqpQfJnZLi
昨日奏音ちゃんが19歳になって、衝撃過ぎて言葉が出ない! 10期最年長の青木莉樺ちゃんと、あと1年で入った歳と同じになるって話してびっくりして 年少三姉妹と言われてたのにもうハタチになるなんて 大人な奏音ちゃんをお祝いしていこうと思います! #SKEフェスティバル #澤田奏音生誕祭2023 #林美澪 pic.twitter.com/1hySzmdLKG
301 みれい キラーン✨ 「この前10期最年長の青木莉樺ちゃんと話してたんですけど、加入した時に私と一緒に年少組だった奏音ちゃんがあと1年で莉樺ちゃんが加入した時の年齢になるって聞いてビックリしたんです」 #SKEフェスティバル #SKE48 #澤田奏音生誕祭2023 #林美澪 #みれたん pic.twitter.com/cF79ds6Ws4
カメラも買ってカメラを本格的に始めたれおなちゃん。さんちゃんの秘蔵写真もあるのでそのうち披露できる日が来るかも? #井田玲音名 #澤田奏音 #SKE48 #SKEフェスティバル #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/EEUSpQwNNo
まーやん今日の髪型も可愛いな☺️ 誕生日プレゼント忘れちゃったけどさんちゃんが優しくて女神だったと モノマネ似てたw #菅原茉椰 #SKEフェスティバル #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/lsrZE6bsXW

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました