PR

【メンバー投稿画像】澤田奏音生誕祭2023

スポンサーリンク

19歳になりました☺️ ラストティーン!楽しむぞ! この一年も応援よろしくお願いします❤️‍🔥 #澤田奏音生誕祭2023 #ske48 #澤田奏音 pic.twitter.com/RweEatj8hg
💜✨🎂✨🎂✨ HAPPY BIRTHDAY 5.12 #澤田奏音 🎂✨🎂✨🎂🩷 #さんちゃん が活躍の動画はこちら🍊 最優秀主演女優賞🏆 🎦 https://youtu.be/PTvGRgSLo2Y  1+1わかります? 🎦 https://youtu.be/zRW5dfLcN9I  動画は超世代コンサートで 🍄Dの絵を見せるさんちゃん🤭 #SKE48 #澤田奏音生誕祭2023 https://t.co/fEkgc2aCyi
東海ラジオみつ吉です。 澤田奏音ちゃん‼️ Happy Happy Birthday🎉 さんちゃん‼️ 今年一年 より しゃべればしゃべるほど味が出るラジオに磨きを👍 そーでちょっ❤️ #澤田奏音 #SKE48 #SKE123じゃないよ #TOKAIRADIO pic.twitter.com/3wDXWFJuWH
#澤田奏音生誕祭2023 お手紙を書かせて頂きました✎𓈒𓂂𓏸 さんちゃんの未来が光り輝くように これからも応援してるよーーー✨ これからも頑張り屋な 可愛いさんちゃんのことを 私も皆さんと一緒に 見守らせてくださいね💓 お手紙 任せて頂き 嬉しかったです🥹! ありがとうございました✦.*·̩͙ pic.twitter.com/ilDUxmx86X
#澤田奏音生誕祭2023 終わりました! 応援してくださったみなさん、 ありがとうございます! さんちゃん、改めてお誕生日おめでとう🎂 スピーチが素敵すぎて、 本当にかっこよかった🗻💕 それと、プレゼントまだなので一緒にコスメ買いに行こう!!!笑 #チームE #SKEフェスティバル pic.twitter.com/GYoInccyzV
#SKEフェスティバル 公演 #澤田奏音生誕祭2023 ありがとうございました🌹 同期で加入した時から ずっと優しいお姉ちゃん🥺💗 19歳の1年も、かのんちゃんにとって 素敵な年になりますように✨ pic.twitter.com/NjQWqjdCou
E公演ありがとうございました! さんちゃん19歲おめでとう〜♥♥♥ ちょっとのあいだ同い年だ! ダッチムホな公演だったね! #澤田奏音生誕祭2023 pic.twitter.com/lKo3gX9ooC
#SKEフェスティバル 公演🎤 #澤田奏音生誕祭2023 ありがとうございました!! さんちゃんのスピーチ感動した🥺 これからも一緒に楽しもうね💓 pic.twitter.com/9KlBCYK8UG
#澤田奏音生誕祭2023 お祝いさせてもらえて良かった🩷💜 これからもファンの人と一緒に、さんちゃんらしさで進み続けられますように! 写真はさんちゃんのドリンク スマホでのツーショット撮り損ねた🫨 pic.twitter.com/xiBeZ4aRBa
本日の#チームE「#SKEフェスティバル 」公演 #澤田奏音生誕祭2023(2023年5月13日)をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! #澤田奏音 からみなさまへ 終演直後のコメントをどうぞ。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、ぜひご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/2KLbGvU7uC
#澤田奏音生誕祭2023 ありがとうございましたー!! さんちゃんおめでとう❤️‍🔥❤️‍🔥 久しぶりのc/wピンクでした🎀🩷 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/jxgzQNK28z
生誕祭ありがとうございました💕✨ みんないかたこしゃんになったのも面白かった🤣🦑🐙 ディスプレイにも工夫が沢山でワクワクしました☺️ありがとう🙇‍♀️ そして、よこにゃんさん!素敵なお手紙をありがとうございました🥹💌 19歳も頑張ります💗 #澤田奏音生誕祭2023 #ske48 #澤田奏音  https://twitter.com/ske48official/status/1657357941190848512  pic.twitter.com/i1xLBIjKWl
#澤田奏音生誕祭2023 おめでとう🎊 いつもニコニコ笑顔なさんちゃんに癒されてます☺️ 自分で見つけたルートを突っ走るさんちゃんがかっこいいよ✨ 19歳幸せな年にしてね!!! pic.twitter.com/K9cuQdPuYd

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました