PR

【動画】11期研究生 篠原京香 野生のぎゃるっぴー 2023.03.23【SHOWROOM】

スポンサーリンク
##篠原京香 #SKE48 きょうちゃんは応援しています https://t.co/ljOUGl2YUg
#篠原京香 #SKE48 もっとじたばたしながらー! かわいい https://t.co/B3cmFkDr6e
#きょっぴーメール #篠原京香 ちゃん SHOWROOMありがとうございました 今日も推しが世界一可愛くて幸せでした pic.twitter.com/pKT94HF0ON
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 #きょっぴー 3/22(水) SHOWROOM配信① 今日も配信ありがとうございました 今日も心臓🫀止まるくらい美人で可愛くて面白いきょっぴーでした。世界で1番好きです。 pic.twitter.com/mtgHGU2TDr
#SKE48 #11期研究生 #篠原京香 ちゃん #きょぴ活 #きょっぴー 3/22(水) SHOWROOM配信② 👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻 pic.twitter.com/0CupAGtOEN
今日の(昨日の)きょーちゃん 本日も美しかったですね💖 野生のぎゃるっぴー(と付いてくるあんずさん)に遭遇したいわ〜🙄笑 珍しく一発でアバター引くとか愛ですかね🫰 #篠原京香 #きょぴ活 #SKE48 pic.twitter.com/b4dxriMlkW

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました