PR

【動画】11期研究生 ツインテールと鬼ヘアー森本くるみ 1秒で帰ってくるんだよ/なんでやねん SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#森本くるみ #森のくるみん くるみんのスマホを支える辞書📚 https://t.co/hHU6a2sEZw
#森本くるみ #森のくるみん これっくらいのお弁当箱に🎶 https://t.co/HjZxyx4640
#森本くるみ #森のくるみん 鬼くるみんかあいい 主人公ではないキャラクターを好きになるくるみん https://t.co/Ztz1kpNHyx
#森本くるみ #森のくるみん #杉本りいな りいなちゃんは歩くの早い くるみんも言ってました https://t.co/I6mt1Bl8f4
#森本くるみ #森のくるみん くるさんは呼ばれたことなかったくるみん https://t.co/jYdLGatCOT
#森本くるみ #森のくるみん 1秒で帰ってくるんだよのくるみん https://t.co/VnNgxo4Aoc
#森本くるみ #森のくるみん くるみんのなんでやん!かわいい https://t.co/TtnF0nihre
#森本くるみ #森のくるみん フランスでもマクドなくるみん https://t.co/xD2RYN0fo4
#森本くるみ #森のくるみん ツインテールの日 かあいい https://t.co/7RfZw81sr7
昨日のくるみん 黄色のくるおにさん可愛かった🥰 こんなかわいい鬼ならお招きしたい😆 #森本くるみ #森のくるみん #SKE48 pic.twitter.com/WsaA16e3f7
くるみんのSHOWROOM配信✨💖 くるおにのツノヘアーに 鬼のお面が可愛かった👹 まさかの豆じゃなくてたまごボーロ🐣 珍しい黄色洋服似合ってたよ💞 まさかスマホを支えてるのが 国語辞典だったとわ😊 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/S1gl8Ndawo
#森本くるみ #森のくるみん 配信お疲れ様✨2/3 💛黄色な鬼💛お面は赤😁 豆じゃなくて たまごボーロ もう可愛すぎて(,,>ω<,,) 追いかけられたい😍 恵方巻きは笑わず食べよう😁 プリキュアはわかるが仮面ライダーも見てたの?🙄 辞書の使い方😁正解です😆 今日も可愛くてありがとう︎💕︎︎ pic.twitter.com/05MGQP81zd
・昨日showroomで言ってたお菓子 ミルネージュ(チョコパイみたい) ・スマホどうやって支えてるのか(絵) 国語辞典📘 ・好きなパン クロワッサン🥐 ・日本昔話 など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/1nKwcwhPEd
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・くるおに👹 ・ #節分の日 恵方巻 ネギトロ 方角 南南東 たまごボーロ(豆) ・12日 #weregrowingup 公演 ・小さい頃バイキンマンが好きだった話 #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/lwTqN3yuNl
昨日のくるみん ツインテールかわいいっすね🥰 なんて答えようかめっちゃ悩んだりするとこもマジでいい子だなぁって思うわ😇 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/BnYQS1C50f
開始3分でこの撮れ高 天使すぎるちゅいんくる😇 #森本くるみ pic.twitter.com/Nc70NqVZmQ
くるちゃんの笑顔だけ貼るツイート🥰 昨日見れなかった分、今日のこの笑顔は最高やったな🥰💕💕💕 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/bfN89UadsM
2月2日 18時00分〜19時30分くるちゃんの配信👧💜💙 今日のラッキーカラーピンクのトレーナー&髪型は最強おさげ👧 最近ピーマン食べられるように🫑、苦手な食べ物はネバネバ、ドッチボール投げる練習で筋肉痛、豆まき🫘、あだ名、くるちゃんは無臭等のお話し🥟🍫 #森本くるみ ちゃん #森のくるみん pic.twitter.com/bCuo2nSGbj
#ツインテールの日 黒髪ストレートのおさげ髪👧🖤 たぶんこの#でつぶやいたの初めてかも🥰💕💕💕 #森本くるみ ちゃん💜💙 #森のくるみん pic.twitter.com/Qdq2ZKUVj9
くるみんのSHOWROOM✨💕💕 今日はツインテール配信🎀 昨日のサイドポニーと変わって ツインテールもよかった☺️ 今日も可愛かったよ💞 どんな質問でも悩んで考えてくれる くるみん優しいね🎶 4枚目はなんでやねんのツッコミ くるみんです😆 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/34CxurlpIS
#森本くるみ #森のくるみん 配信お疲れ様✨2/2 ツインテール最高💜💙 可愛くて嬉しすぎる🤣︎💕︎︎ いつもデレデレですけどね😍 ステージ映えが強い印象あるので運動が出来ないように見えないんですよ😁豆撒きは豪速球にしか思えない🥹豆撒きコメにも優しさ配慮な言葉がいっぱいで本当に可愛いよ😍 pic.twitter.com/2atvJUgNFv
・白あん ・ #森本くるみ ちゃん呼び方 ・球技苦手 ソフトボール投げ5m、ドッジボールしない ・ソルくん🐶 ・小さい時かっけこの練習(特訓)の話 ・握手会の時の話(バドミントン🏸、フレグランスコーナー(香り)、リアル大富豪など) など #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/dxUFg5wryJ
くるみちゃん💜💙ツインテール配信ありがとう😍 #森本くるみ #森のくるみん pic.twitter.com/oFDbIJVJD2
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・ツインテールくるみん #ツインテールの日 ・天ぷら さつまいも🍠、エビ🍤、かぼちゃ ・節分 恵方巻(明日もぐもぐ配信?) ・マクド ・ #SKE48family 3周年 チェキ ・苦手な食べ物 ネバネバ系など #森本くるみ #森のくるみん #くるみんめーる #11期研究生 #SKE48 pic.twitter.com/yuadglIMUp
#森本くるみ #森のくるみん 90分お疲れ様です😃 視聴者数…3889人 ツインテールでした😍 本当に似合ってます🤗 豆撒き スライムみたいな柔らかいやつを🤣 優しい🥹 茶道部ではなく華道部でしたのでお菓子は食べれません😁 ラーメン 塩、醤油、豚骨しか食べた事ないけど味噌も食べました😃 pic.twitter.com/vhk7axOag8

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました