PR

【画像③】SKE48 #川嶋美晴生誕祭2022「#時間がない」公演(2023年1月26日)

スポンサーリンク
消えない虹を心にかけて 西井美桜 伊藤実希 鈴木愛菜 #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/ZJHCcy3jgj
消えない虹を心にかけて 荒井優希 太田彩夏 江籠裕奈 #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/cNkqMAzRcf
前からよく話してたけどより仲良くなれたのは去年くらいかな。お仕事終わりにラーメンを食べに行くことが増えたり行きたいところにおともするようになって気付いたらすごく仲良くなれて嬉しいです #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/N5AHzfcQYh
19歳の一年はドラエグから始まってすごいファンの皆さんが私のことをたくさん応援してくださったおかげで人生で初めてのCM出演をすることができてそれがニュースになったりとか実際にテレビで見られて本当にすごく嬉しいところからスタートしたんですけど #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/CZuKWs9Z6Y
未完全の密着バトルの商品で麻雀密着を3回に分けてやって頂いてそれが自分の中ですごく大きくてその密着を通して麻雀のお友達ができたりとか麻雀をもっともっと詳しくなりたいって思って今お勉強してる最中だったりとか #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/im2SlEQRyY
去年の1年は種をまいた1年だと思っていて。 #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/XaN9xdFwyI
今日の主役からの~お言葉のお時間です^^ CMにも出れたし、 未完全の麻雀密着だったり 確かに、ちまちゃんにも~色々風が吹いてる感じはするよね ちまちゃんのおかげで、暫く離れていた麻雀(オンライン)を最近またやるようになった~ヲタクがココにも居ます( ´ ▽ ` )ノ #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/faXHi12CAB
ちょっと変われてるような気がしてすごく自分に自信ができた一年だったなって思います。私は去年の一年はすごい種を蒔いた1年だと思っていて 今年は自分の中で勝負の年だとも思っているので そのまいた種を花を咲かせられるような一年に全力で頑張っていきたいと思うので #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/wiTAfyHgUg
ちまちゃん「新公演を通して、先輩方との距離も近づいてきたと思っているので~これからも~仲良くしてください!」 で・・ #江籠裕奈 先輩の~サムズアップがカッコイイ(*´I`*)b #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/RUNiRQjfp6
みはるん「先輩たちと仲良くなりたいのでこれからもっと仲良くしてください」 ゆうな「👼🏻👍🏻」 #時間がない #SKE48 #川嶋美晴生誕祭2022 #川嶋美晴 #江籠裕奈 pic.twitter.com/temFEpjrbr
藤本冬香「好きなことを仕事にする事って本当に難しくてすごいことなんですよ。だから厳しかったり悔しいこともあると思うんですけど努力を続けていれば絶対に誰かが見てくれてるし絶対に出来ると信じてるから私もちまちゃんがいろんな夢を叶えられるように応援したいと思います #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/3qHyS3yOpl
ふさんの司会、さっき、本人が「みはるんで~」って始めてたのに・・(笑) 「ちまちゃんでいい??」って言っちゃう処が~さすが・・ふさんっす( ̄▼ ̄) ちま「じゃ、ちまちゃんで・・w」優しいw #川嶋美晴生誕祭2022 #藤本冬香 pic.twitter.com/erd9TKJbhY
♪僕らを繋ぐもの 何回聴いてもうるうるしてしまう。 いい曲だなぁ🥹 #川嶋美晴生誕祭2022 #時間がない pic.twitter.com/B7dnDqy6hk
僕らをつなぐもの 藤本冬香 川嶋美晴 さあ隣同士並んで 同じ景色向かってこう #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/06iZzyL22g

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました