PR

【画像①】SKE48 #川嶋美晴生誕祭2022「#時間がない」公演(2023年1月26日)

スポンサーリンク
おはようございます! 本日18時30分〜は、「#時間がない」公演 #川嶋美晴生誕祭2022 をお送りします。 出演メンバーは、こちらの16名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/miaRSErKLh
みはるん生誕祭に入れる 初めての時間がないも楽しみだ #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/ewrLpwoBKg
#川嶋美晴生誕祭2022 素敵な生誕祭となりますように みはるん 楽しんでっ pic.twitter.com/4s299I4cYm
ドント・ストップ・ミュージック 中野愛理 岡本彩夏 #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/mSEbZVM559
ドント・ストップ・ミュージック 西井美桜 青木詩織 #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/j9j78XDuYl
ドント・ストップ・ミュージック 荒井優希 青木莉樺 #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/mtkLMrlmdO
君は未来に試されている 太田彩夏 江籠裕奈 日高優月 #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/LRW19K53vj
君は未来に試されている 川嶋美晴 誠実さ 掲げよう #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/pXMPA13o1l
江籠裕奈「私は長ズボンしか勝たん!」 「うそだー!」 江籠裕奈「最近寒すぎて長ズボンしか勝たん」 #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/NQLaaCyY9M
自分の家しかー!なゆきさん 劇場は家の次に好きらしいw #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 #荒井優希 pic.twitter.com/klxGbQ9nEW
みはるんしかー! 麻雀の役がフライヤー?になってるらしい ハーフツインしか〜ということでメンバー全員にハーフツインさせてるもよう #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 #川嶋美晴 pic.twitter.com/diFFBMrvre
北野瑠華「私はグラビアしか!ということで3年ぶりくらいにグラビアさせていただくんですけどBUBKAセブンネット版の表紙をさせていただきます!」 #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 #北野瑠華 pic.twitter.com/ZXUDI1JAXC
動物しか勝たん!な最近蛇を飼いだしたさあや 太田彩夏「劇場には持ってこないよね?」 メンバーに引かれまくるw #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 #入内嶋涼 pic.twitter.com/ICUXqPFPDp
太田彩夏「このチームKIIしか勝たん!です!円陣でちょっと間違えたらみんなツッコミしてくれて」 #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 #太田彩夏 pic.twitter.com/CY72XUzYF3
青木詩織「私はおしりんしか!です」 シーン 青木詩織「みはちゃんがみんなハーフツインして!ってことでしたよー!って言ったらみはちゃんがゆづさんかわいい!!ってわしは?!」 ww #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 #青木詩織 #川嶋美晴 pic.twitter.com/1eQr3GS1gj
暖房しか!なあーーや 寒すぎて暖房つかなかったりしたらしい #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 #岡本彩夏 pic.twitter.com/7wCnn5IVvK
青木莉樺「私は塩分しか!です。みなさんお酒だろって思ったじゃないですか。お酒には塩分がないと成り立たないんです」 #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/48O11ufNBh
西井美桜「私はみはるんしか!です。いつもかわいいかわいいって言ってくれて甘やかしてくれるのでもっともっと甘やかしてほしいなって思います」 #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/XbeSyhIwyQ
水野愛理「私は冬しか!です。もう冬の女の子は優勝してるともうんですよ。君たち。。おまえら。。君たち冬の女の子は好きか?好きじゃないの?あ、君たち変態なのか」 #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/z2s69ydY6n
転生しても好きでした 江籠裕奈 中野愛理 鈴木愛菜 よっしゃいくぞおおおおおお #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/Duvk76RrW7
転生しても好きでした とべええええええええええええ #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/hCfYuzCQ4q
転生しても好きでした 江籠裕奈 中野愛理 鈴木愛菜 とべえええええええええええええええ #時間がない #川嶋美晴生誕祭2022 pic.twitter.com/gaWVKhhCyy

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました