PR

[メンバー投稿画像]SKE48「絶対インスピレーション」を対象としたオンライントーク&デジタルフォト撮影会 Twitterまとめ

スポンサーリンク

Twitter

#チェキチャ ありがとうございました! この後の稽古も頑張れそう! みんなだいすきだよ🫶🏻 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/aSHflpRhzY
#チェキチャ 1時間前でーす😆 楽しみだよー!!! 皆さん、14時になったら準備OKで待っててね〜! pic.twitter.com/ZhF2YfosA2
14時からチェキチャよろしくお願いします🌼 繋がったらまず写真撮ります🤳 コメントが事前に書けるので、話したいことやポーズとか書いてもらえるとスムーズにできるかなって思います!! もし、音声が無かったり止まっちゃったりしたら、右側にあるボタンを押してみてください! 楽しもうね♪ pic.twitter.com/jekPr8LXkm
オンライントーク&デジタルフォト撮影会ありがとうございました🎀 遠くの方とも会えて嬉しかった! またお話ししようね〜! pic.twitter.com/HRqRGtdPM7
#チェキチャ オンライントーク&デジタルフォト撮影会ありがとうございました☺️💗 オンラインで初めて衣装着たよ〜👗 皆さんに喜んでいただけて嬉しかったです🥹 また会える日を楽しみにしています🫣 #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/93UoyBGz1D
10月17日 26時35分から テレビ東京 『プレミア Melodix!』が 放送されます🤗🤗🤗 トークパートにいます! そして、今回はおデコ出しですっ 是非見てね〜 pic.twitter.com/wdF2iDZznw
オンライン撮影会ありがとうございました💎 遠くの方ともお話できて嬉しかったです! また会おうね😽💞 pic.twitter.com/Ngwr1Lor3z
17時半〜 チェキチャよろしくね🫶 あともう少しで始まるよ! 待っててね〜😉✨ 始まったらまず写真から撮るね👍 からのいっぱい話そっ!!! #絶対インスピレーション pic.twitter.com/fKbwI262K0
17:30〜チェキチャ✌️ 参加される皆さんへ まずはお写真からなので心の準備よろしくお願いします🫶 ↓なんか見つけた🤣 https://t.co/M5FVIRhGcI
#チェキチャ ありがとうございました♪ クロミちゃんのカチューシャつけたよ🖤💜 国内外いろんな場所から会えるのも、 オンラインならではだね!ありがとう! 私たちだけの空間、楽しかったねー☺️ #絶対インスピレーション pic.twitter.com/tOVEWh3rV4
オンライントーク&デジタルフォト撮影会ありがとうございました~📸 オンラインでもお話しできるのは嬉しかったです~🥰 pic.twitter.com/ey5dq2HFyl
#チェキチャ でした☁️ みんなのプライベートがのぞけて楽しかった! お写真こっそり見せてくれたら喜びます🥺 またわちゃわちゃできますように🍒🫶 いつも想ってくれてありがとう #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/RczHMA0PUU
#チェキチャ ありがとうございました😊 二人だけの空間でとっても幸せでした🫣💕 次はいつお話しできるかな?😶 待ち遠しいね🌼 pic.twitter.com/DfXKLAYfpS
#チェキチャ ありがとうございました~ 会えて嬉しい(^-^)💕 pic.twitter.com/340k8I3svP
オンライントーク&デジタルフォト撮影会!ありがとうございました〜😆 オンラインでも皆さんとお話しできたり写真撮れたりして嬉しかったよー!! 来週は幕張メッセで会いましょ〜‼️ #チェキチャ pic.twitter.com/bQJbUIPPpk
チェキチャありがとうございました💗 pic.twitter.com/BehTk8ydNq
オンライン撮影会ありがとうございました🫶📸 楽しかった~~!!! みんなの良い休日の思い出になったら嬉しいです☺︎♡ 次は現地で会おうね😽 pic.twitter.com/SOcEfaTAgb
チェキチャ!ありがとうございました! あっという間だった😦 クロミさんの下はハーフツインでした! pic.twitter.com/Xtgmv93DGn
オンラインだと普段中々現地に 来れかい方も気軽に参加できたり、 離れていても繋がってるって感じる🌍🇯🇵 チェキチャ会ありがとございました😉✨ チェキチャ間に合わなかった方もいて 残念だけど次こそは絶対一緒に撮ろうね😭 pic.twitter.com/Dw3tJMrcLr
#チェキチャ ありがとうございました(՞ . .՞) オンラインでお話出来たり 写真撮ったりが新鮮で楽しくて テンションあげでした🫰🏻 普段はぜったいにしない ツインテールとかシチャッタヨ。🙊💭 pic.twitter.com/nd1s1QQFlj
チェキチャありがとうございました! 写真、思い出にしてね🫶🏻🫶🏻 #SKE48 #絶対インスピレーション #斉藤真木子 pic.twitter.com/wMpeoh20WO
チェキチャありがとうございました💜 次は直接会える日を楽しみに待ってます😊🫶  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_30thsg/  pic.twitter.com/ahFjp4v4HG
清楚なJK(コスプレ)になりました🫧 pic.twitter.com/yPtMlwu72u
#チェキチャ オンライントーク& デジタルフォト撮影会 朝からありがとうございました☀️ はじめて素顔も見る方もいたし、 普段なかなか会えない方とも お話できて嬉しくなりました🥹♡ 次は直接お話したいし あいたい。  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_30thsg/  pic.twitter.com/tNgzyEqldF
オンライントーク会&撮影会 ありがとうございました〜〜〜💓💗 テレビ電話みたいな、2人の空間で楽しかったっ☺️💓💗 また、お話ししよーねー😊 pic.twitter.com/PDdzyxvHm4
#チェキチャ ありがとうございました💭 海外の方やお久しぶりの方もいたり… みんなとお話できて嬉しかったよっ。 またゆっくりお話しようね☺️🫶🏻 pic.twitter.com/hNz7W62t5R
チェキチャ!! ありがとございました! 衣装の菅原とのツーショットレアだったね🥹 pic.twitter.com/ZLrivlBqA5
#チェキチャ ありがとうございました! またゆっくりお話ししようね♡♡♡ 休日を一緒に過ごしてくれてありがとう! pic.twitter.com/wKnEoiRbPP
チェキチャ ありがとうございました!! 久しぶりの方や海外のファンの方にも会えて嬉しかった🥺❤️ いつも応援してくださりありがとうございます☺️ pic.twitter.com/4KxGOXwxS4
今日はゆづさんとあんなことやこんなことして、🥴 ファンの方ともオンラインチェキチャで色んなことしました🤭💗 すきでいてね☺️ きゃあ🙈💕 #ひだかほ pic.twitter.com/grXIv4NEyE
オンライントーク&デジタルフォト撮影会ありがとうございました~🥰 お家や車、海辺から参加して下さったり 愛犬や私のグッズなどと一緒に 撮って下さったり アイスをあ~んして下さるショットなど皆さんの個性や愛に溢れてて とても幸せでした💓 髪型は一つの三つ編みでしたよ💎 #チェキチャ #SKE48 pic.twitter.com/dVD0z19pKr
#チェキチャ ありがとう♡♡♡ とっってもたのしかったよ〜! ツインテールなんかしちゃったり なんかしちゃったりなんてしちゃって😛 pic.twitter.com/gJ2nut0NHf
チェキチャありがとーー!💙 休日だったからみんな色んなところから会いにきてくれてて新鮮だった🤣笑 また会おうね! pic.twitter.com/EH7wOoUmTc
#チェキチャ ありがとうございました🙆‍♀️🤍 色んなところで参加してくれてありがとう!! 今日のえなです✌️ pic.twitter.com/lwxTxGA1h4
#チェキチャ ありがとうございました〜🤍💨 お家で話せるのいいね😊👍 pic.twitter.com/m6Ge2T1l67
今日のオンライントーク&デジタルフォト撮影会は17:30〜20:30に 参加させて頂きます🌼 始まったら撮影からですっ📸!! ポーズが決まっていたら 事前にメッセージに書いて頂けると お話しさせて頂く時間が増えまーす💓 カメラやマイクは ONにしていて下さいね🥰タノチミ~ #チェキチャ #SKE48 pic.twitter.com/eKNy2PdxwH
オンライントーク&デジタルフォト撮影会 ありがとうございました〜🥰 着替える時に衣装袋にクロミちゃんの耳があったから付けちゃった😈💘 #SKE48 #絶対インスピレーション #オンライントーク #チェキチャ pic.twitter.com/uxU8JKuu1z
チェキチャありがとうございました✌️ オンラインならではで、国外問わず沢山の方とお話できて嬉しかったです🫶🏻 普段直接だと中々会えないような方も参加してくれるこのイベントが大好きです💝 また会えますように…🙌 pic.twitter.com/pYj3dsKhJT
おはよっ!! 今日楽しみだね〜〜📸💛 pic.twitter.com/gS4UBpD7ha
created by Rinker
富士フイルム
¥10,980 (2024/05/07 21:06:54時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました