PR

【メンバー投稿画像】10/11 NHKうたコン Twitterまとめ #絶対インスピレーション

スポンサーリンク
NHK #うたコン まもなく19:57〜生放送‼️ SKE48で出られるの嬉しい… リハから生オケのカッコ良さにうはうはです。観てね🥹❤️ #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/U8sA1XdzCx
NHK #うたコン まもなく19時57分から生放送です☁️ みつけてねえ🫡 #SKE48 #絶対インスピレーション
#うたコン この後19:57〜よろしくお願いします🎤❤️ 髪型ストレートにしたっっ 最初から見逃さないでねっっ #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/97rickheI3
#うたコン まもなくはじまるよ〜🎤🤍 最初から要チェックだよ!! それでは、行ってきます😉✨  https://twitter.com/nhk_musicjp/status/1579396317809287170 
@Yuzuki_ishiguro お誕生日おめでとうございます🥰🎂
SKEきたあああああ👏🏻👏🏻💖 かわいい!!!!! #うたコン  #SKE48 #絶対インスピレーション
やっぱりこの曲大好き🥹💖 みんな可愛くてかっこよかった👏 #うたコン
#うたコン #SKE48 ひなぴよ目治ってよかったねええ🥹💙✨
劇場でのアルバムお渡し会ありがとうございました〜🥰次は14日😊👋🏻 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/8FZ5bkqLK0
#うたコン ありがとうございました🫶🏻💗 素敵な番組に出演をする事ができて とっても幸せでした📺🤍 黒髪の高いツインテール 見つけてくれたかな?🥺 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/jvXY7NxREN
NHK #うたコン 生放送 ありがとうございました🥺✨ SKE48で出させていただけて本当に幸せな、夢みたいな時間でした!見てくださった皆さんありがとうございました! #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/JqEX8UDXCm
#うたコン ありがとうございました🥰 生放送嬉しかったよ〜😆💞 SKE48可愛かったですか❣️💗 #絶対インスピレーション #SKE48 #佐藤佳穂 pic.twitter.com/6mpmw2ir3g
#うたコン ありがとうございました🤍 とっても幸せな時間でした 何よりこの番組への出演を喜んでくれる人たちがいることが幸せ! ポニーテール見つけてもらえたかな🥺 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/54ZPBIrcFK
#うたコン SKE48初出演❗️どうでしたか?🥺 #絶対インスピレーション 披露と、 郷ひろみさんの #男の子女の子 を一緒に踊らせていただきました!! 本当に幸せな時間でした!! また SKE48出演できますように✨ ありがとうございました!! #SKE48 pic.twitter.com/Uc8CSh8z30
2度目の #うたコン ✌️ 前回は最後列だったのに今回は前列で😭 そして、MCで座らせていただけて すごくうれしかったです!! 初めてSKE48で出演できた新曲が宝物です。 SKE48としてまた呼んでいただけますように🍀*゜ 郷ひろみさんとのコラボもたのしかったー! #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/Ro0AYRJzez
#うたコン ありがとうございました! また出演できるように頑張ります! しあわせだった!☁️ #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/oCm3lYfoHH
#うたコン ありがとうございました😭 #絶対インスピレーション そして、郷ひろみさんの #男の子女の子 を一緒に踊らせて頂きました🌱 夢みたいな時間でとっても幸せでした🌼 そしてファンの皆さんが喜んで下さっているのがとってもとっても嬉しい🥹 本当に本当にありがとうございました🤍 pic.twitter.com/rVrofqzoOR
#うたコン ありがとうございました🥺🤍 郷ひろみさんとコラボもさせて頂いて… ずーっと幸せな時間でした! また出演できますように、頑張る✊ あ〜楽しかった〜〜🎶 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/XmeO0Qu4O2
#うたコン 終わりましたぁ✨ 皆さん♪ 温かい応援 ありがとうございましたー❤️ 私のことも見つけて下さって 嬉しかったです~🥹 #郷ひろみ さんとも共演させて頂けて とっても幸せでしたぁ😭 あっという間だったな✧︎*。 また出演させて頂けるように 頑張る子ーー🌈 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/sKMPhPVO81
祖母からお褒めの連絡きた! と思ったら郷ひろみさんへの感想だった😂 喜んでもらえてるみたいで嬉しいです笑 #うたコン pic.twitter.com/GtgLfdbJQp
#うたコン でした! 夢のような素敵な時間でとってもとっても幸せでした…!!💖 またSKE48で出演できますように。 ありがとうございました!!🌟 pic.twitter.com/SFkl4LgIHN
#うたコン 初出演させて頂きました😭❤️❤️ 背が高いから見つけやすかったかな? 夢のように嬉しくて幸せな時間でした。 本当にありがとうございました!! コラボステージでは #郷ひろみ さんに投げキッスしたら わ〜😳って反応を頂けて嬉しかった。笑 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/4D1GA6JfnT
#うたコン🎤放送終了⚡ / 生放送を終えたばかりの #SKE48 からメッセージが到着🧡 \ メンバーの皆さんは番組初出演! そして #須田亜香里 さんグループ卒業前 「うたコン」ラストステージの感想は…?💐 🔻もう一度見たい方は #NHKプラス で!  https://www.nhk.jp/p/utacon/ts/1J9MXY5QX2/episode/te/R35Z2Q2VQP/?cid=dchk-tw-musicjp-1011-6  (10/18(火)20:42 まで✅) https://t.co/eo5kT85MZJ
NHK #うたコン ありがとうございました🌷❤︎✨ 郷ひろみさんと一緒に踊らせていただいたり、新曲も披露できてとても貴重な経験をさせていただきすごく嬉しかったです🥲✨ これからも、頑張ります!! 見つけてくださりましたか…?🤍 #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/G1fu2eLRLf
NHK総合 #うたコン ありがとうございました🎤💕 郷ひろみさんとコラボさせていただけたり、とっても幸せで夢のような時間でした。 またSKE48が呼んでいただけますように。 私を見つけてくれましたか〜?🥺✨ #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/mx8YEzf9HS
#うたコン #SKE48 #絶対インスピレーション ありがとうございました! お団子ヘアしてたよ!発見した?✨ すっごく緊張しましたーーー😳 #郷ひろみ さんとの コラボも楽しすぎました🫰🧡 夢の時間を過ごせて嬉しかったです! pic.twitter.com/4EaKkrWoo8
SKE48で初めてうたコンに出られたこと 待っていてくださった方がいたこと 今日出逢ってくださった方もいること 全ての愛に感謝しかありません。 本当にありがとうございました。 郷ひろみさんとの共演、トークでの長山洋子さんからのお言葉、客席からのエール、幸せすぎて溜息が出ちゃう…🥲 #うたコン pic.twitter.com/QTyRlylvgs
こんばんわぁ✨ 今日は23時40分〜 showroom配信をさせて頂きます❣️ 良かったら、見に来てくださいね💓  https://www.showroom-live.com/48_YOSHINO_KITAGAWA?t=1654336868 

一緒に観て喜んでいるメンバーもいてやっぱり地上波歌番組嬉しいですよね

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました