PR

【カメコ席画像①】2022年9月24日(土) 須田亜香里卒業コンサート ~君だけが瞳の中のセンター~ Twitterまとめ

スポンサーリンク
楽しませようという意思しか感じない、 #須田亜香里卒業コンサート でした(*´∀`)♪ 出会えて良かった、応援出来て良かったと思えた幸せな時間でした。 今までありがとう。 これからも見守らせていただきますね。 #須田亜香里 pic.twitter.com/xVwxMigul2
#あかりんを貼って卒業コンサートを盛り上げようぜっ #須田亜香里卒業コンサート #君だけが瞳の中のセンター #須田亜香里 涙で画面が見えなくなる位 感動しました😭😭😭 亜香里ちゃん 本当に綺麗だった… 素晴らし過ぎる 卒業コンサートでした🎵 本当に亜香里ちゃん ありがとうございました❤️ pic.twitter.com/nlq125DdzV
撮影タイム終了前にちゃんと決めポーズで時間をとってくれるの流石ですねぇ🥳 #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/GrPsF8PmcW
須田さんお疲れ様でした!! 個人的にとても覚えてる話がありましてそれはもう伝える機会はないけど…笑コンサート最高に楽しかったです!ありがとうございました!! #須田亜香里 #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/PbmE9NrUqh
今日の亜香里ちゃん、世界一可愛かった🥺💕 立派だった、最高の卒業コンサートでした! 可愛くて美人で、細くて足長くて衣装も可愛くて、ほんと最高!お疲れ様でした💕 #須田亜香里 #SKE48 #須田亜香里卒業コンサート @dasuwaikaa pic.twitter.com/SM2b3JWKvB
かおたんのおかげで撮れた🥺記念すぎる…本当に撮ってよかったのかな?🤣(笑)でも大好きなだ〜す〜つ〜ま〜に〜た〜🥺🥺🥺うれしすぎたあ #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/lJq9ZYkTkv
亜香里ちゃんのコンサートとっても可愛いかった💕💕 カメコ席より #須田亜香里卒業コンサート #アイラヴダースー pic.twitter.com/crpnsiU5ot
亜香里ちゃんのアイドル活動の歴史をなぞる笑顔と涙に溢れた素敵なコンサートでした☺️ グッとくるポイントだらけで開幕から涙をし、笑い、あっという間の3時間🥺 近くで観れて良かった☺️ #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/UwbZEYmkTm
突然の撮影タイム笑 須田さんめちゃめちゃよかった😭😭 卒業コンサートおめでとうございます🎉 14ぷろまっくすの力💪 #SKE48 #須田亜香里卒業コンサート #須田亜香里 pic.twitter.com/1yySY0lMsm
微笑ましい場面ばかりでコンサート中何度も笑顔になってしまいましたね。 #須田亜香里 #熊崎晴香 #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/a9NAWsPZrL
拝啓 ひだかほ 様 完全に撮るの失敗しました。笑 この度は誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m #須田亜香里卒業コンサート #日高優月 #佐藤佳穂 pic.twitter.com/God9u6LhH6
場所的にしんどかった、、、 とりあえず速報版です! #荒野姫楓 #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/3ZT7UXd7zL
あかりん、かおたん、まりか🥰 恋よりもDream🤩 だーすー、つーまー、にーたー😘 #須田亜香里卒業コンサート #須田亜香里 pic.twitter.com/Myr94l42tO
江籠さん何回も目の前きていつ撮っても映えるからすごい(語彙力) #江籠裕奈 #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/LSlCXh9nCh
須田亜香里はSKE史上最高のアイドルだったことを証明する、とても良い卒業コンサートだったと思います。 #須田亜香里卒業コンサート #須田亜香里 #SKE48 pic.twitter.com/QsUfjdZ3G4
あかりんの卒コンはカメコ席だったので 整理でき次第あげていきますが、 まずは本日の主役 個人的にはこのサイリウムとの感じが好きなので #須田亜香里 #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/ENwNodKYcG
ライブ後に感想会。今日は久しぶりに会うヲタクもいてまだ語り足りないので拗ねながら雨の話をまたする事になりました 須田さん何度も言いますが本当にありがとうございました #須田亜香里 #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/PVkfdtUnEI
突然始まった撮影OKタイム😂 意外と撮れてた😊 #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/2boTinJUSe
だーすー卒コン。 改めて入ることができてほんとに幸せでした! 泣きすぎたけどほんとに楽しかった🥺 だーすーセンターのセントレとラブトリまじで最高だった🥲♡ これからもずっと大好きです! #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/CImTchINmb
2022/9/24 日本ガイシホール 須田亜香里卒業コンサート ~君だけが瞳の中のセンター ~ #SKE #ガイシ #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/L30WspfrSX
2022/9/24 日本ガイシホール 須田亜香里卒業コンサート ~君だけが瞳の中のセンター ~ #SKE #ガイシ #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/RH8IXRYXA9
2022/9/24 日本ガイシホール 須田亜香里卒業コンサート ~君だけが瞳の中のセンター ~ #SKE #ガイシ #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/sZq7cITqOA
2022/9/24 日本ガイシホール 須田亜香里卒業コンサート ~君だけが瞳の中のセンター ~ #SKE #ガイシ #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/FOepwq0rnE
2022/9/24 日本ガイシホール 須田亜香里卒業コンサート ~君だけが瞳の中のセンター ~ #SKE #ガイシ #須田亜香里卒業コンサート pic.twitter.com/EbHJGJvILx

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました